ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブル 「 kota!! うぅ〜n ?なに?」

<<   作成日時 : 2009/10/25 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

シャンプーして気持ちよくなったのかな?
画像





ベランダで日向ぼっこ
「kota!!」と声をかける。
画像







顔だけ出した!!
「うぅ〜n?なんのごようぉ?」のお顔が
可愛かった親ばかです
画像






ものぐさなんだけど…ちょっと出した顔が可愛くて
画像






何度も声を掛けた…
画像





うっとおしくなったのか?
kotaのベットに移動して寝た…。
画像






それでも写真をとっていると
また移動…迷惑!?
だよね〜
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー★
kotaくんお風呂タイムの後はひなたぼっこ!?
ほんと気持ちよさそうだよねー❤
kotaくんはどこのシャンプー使っているの?
とっても泡立ちがいいね。
ぼくはノルバサンなんだけど、あまり泡立たないので少し物足りない感じもします。香りはとってもいいから気に入っているんだけどね♪
カーカーはやっぱりシャンプーおじょうずなのでしょうねー(^^)
うちのおねえちゃんはドSシャンプーで、容赦ないのよ〜(><)
フンギ
2009/10/25 23:06
迷惑そうな、kota君のお顔、サイコ〜
何度も何度もかまってしまう気持ち、よ〜っくわかりますよ〜!
私もしつこい程にやってしまいます。
そして逃げられます
あやのすけ
2009/10/26 18:26
はじめまして(^^)
スーパードッグカンパニーさんのブログで
「小太郎くん」のお名前を見てお邪魔しました。
うちのワンも「こたろう」と言います。(トイプーです)
誕生日も2008.1.2とkotaくんとも近くて、
そして、kotaくんのブログに載っていたBooくん!
我が家もBoo家にはお世話になっておりまして。
なんだか、勝手に親近感を抱いてしまい、コメさせていただきました!
kotaくんの窓からちょこっと出した顔に癒されました〜。
またお邪魔します!
kure
2009/10/27 10:20
※※フンギくん※※
こんばんは。
お風呂は大人しく入ります。だってカーカーは何をしても多分する事をすませないとジャンプーを終らせてくれないとおもうんですよ同じノルバサを使っているんだよ。
ただし、コツがあるそうです…お風呂の桶に少し湯を入れノルバサを500円玉位出して100ショップで買ったあわ立てネットで混ぜ混ぜしてしっかり塗らしたにぼくの毛に流しながらあわ立てネットで直接あわあわさせ、5分以上置いてくれるのでその間ぼくは不安げなお顔をしちゃの。ぼくのカーカーもSだと思います☆(>。<)
kotaくん
2009/10/27 21:23
※※あやのすけさん※※
迷惑そうでしょ!!(*^-^)やっぱりかまってしまいますよね〜!!それがまた良いんですもの。逃げてもしばらくして寂しいと寄ってきてくれるのも嬉しいですよね。
kotaくん
2009/10/27 21:24

※※kureさん※※
こんばんは。はじめまして。
スーパードッグカンパニーさんのブログからお越しと聞いてワンちゃん紹介で探してみました、コタロウくんと書いてあったトイプーくんかな?
本当に誕生日も近く親近感がわいちゃいます。よろしくお願いします。
そしてBooちゃんとも知り合いだなんて嬉しいです。今日もBooちゃんのママの実家のココちゃんとお散歩してきました!!
ありがとうございます。是非またコメントくださいね。
kotaくん
2009/10/27 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブル 「 kota!! うぅ〜n ?なに?」 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる