ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんみんなとお散歩でご一緒。

<<   作成日時 : 2009/10/27 22:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はお散歩の時間がご一緒になったみたい…
フレブルブガちゃんと会ったよ。
画像


フガちゃんは3歳と4ヵ月にもうすぐなるそうです。
おめめもクリクリしていてとっても可愛いお顔をしています。
画像


いつも一緒のベリーちゃん。
画像


クッキーくんに会って!!
画像



フガままにコギーのベリーちゃんはもうなでなでして
ほしくってべったり撫でられてうっとりしちゃってました。
画像


フガちゃんもとってもやさしくてみんなとすぐ仲良し。
ベリーたらkotaと間違えてフガちゃんのお顔を
なめなめしちゃってましたわ(笑)
画像




kotaくんちに来たらいなかったので
八百屋さんが今、お散歩に行ったよって
教えてくれて追いかけて仲良しティアラくんも来てくれました。
画像


画像


ココちゃん3
トイプーのココちゃん
パピヨンのココちゃん
ヨーキーのココちゃん
トイプーのけんちゃん
動きが早くでお顔を取れなかったのですが。
お友達といっぱい会いました。
画像



今日はへんな天気、朝のお散歩はとっても
良いお天気だったのです。
画像


画像



画像

夕方はこんな雲が出で雨もぽつぽつと降ったり
画像

と思ったら虹!!
なんだか変な天気…。
画像

ともあれ良い散歩シーズンです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁ〜、ワンコまみれですね〜!
kota君にはお友達がいっぱいで、いいですねぇ〜
虹がでたんですね〜!
浜松は気温が結構高くて晴天な感じでした。
スカッと晴れるといい気分ですね!
あやのすけ
2009/10/27 23:28
こんばんは〜
今日はお仲間に入れていただき
ありがとうございました。
そして私ったら
腕時計をうっかり2つしてて・・・
家に戻ってからビックリ仰天。
お恥ずかしい限りです
フガは家に着くなり撃沈でした。
きっと楽しかったんでしょうね。
またお会いした時には
kotaくんのお写真撮らせてくださ〜い!!
フガのママ
2009/10/28 02:08
フガちゃん、とっても可愛かったね。
kotaくんとよく似ていたね。




フガちゃん、とってもkotaくんに似ていたね。兄弟といってもいいくらいでした。
ベビーフェイスのフレブルくん、いいですね。




ベリ子
2009/10/28 20:06
フガちゃん、お目目くりくりでとっても可愛いお顔ですね
お散歩してたら、たくさんのワンちゃんと出会うんですね〜
しかも、みんな仲良しさん
ぽん太はどうもトイプーちゃんやダックスちゃんとは
仲良くしてもらえなくて吠えられちゃいます
ぽん太ママ
2009/10/28 20:52
※※あやのすけさんヨータくん※※
こんばんは。
最近、お散歩時間わ4時〜5時にしているので
お友達といっぱい会えるんです。

運よく虹がみれました。
浜松は晴天だったんだ!!
静岡市はなんだか変なお天気でした。
天気よく良いお天気が続くと
気分も良いですよね…
kotaくん
2009/10/29 18:07
※※フガのママさん※※
お返事遅くなってごめんなさい。
ホント楽しくお散歩が出来て嬉しかったです。

もおー言わなかった分からなかったのに!!
まったく気が付かなかったんですよ。
でもベリーちゃんをなでなでしてくれている
写真を改めてみたらしてますね!!
でもブレスレットみたいにも見えます。

ブガちゃん撃沈でしたか!!新しいお友達とあって
緊張もしたのかな?またいっぱい遊んでくださいね。
是非お写真もとってとって!!
kotaくん
2009/10/29 18:07
※※べり子ちゃん※※
うん。フガちゃんの方がkotaの弟と言っても良い
くらい可愛いベビーフェイスなのよね。
大人しくて落ち着いた子でしたよね〜。
kotaくん
2009/10/29 18:08
※※ぽん太ママさん※※
ブガちゃんホントおめめがクリクリして可愛かったです。
しかも大人しくて優しいくて誰とでも仲良しになれました。

トイプーダメですか!!確かにダックもス臆病な子が
多いのでkotaもダックスとチワワは駄目な子もいますよ。
kotaくん
2009/10/29 18:08
みんな、集合じゃん。
kotaくん、良かったね。
また、顔だすね。

びじゅ
2009/10/29 22:58
※※びじゅのパパ・ママさん※※
びじゅちゃん今もブログを見に行ったんだよ!!更新がなかなかしないので忙しいんだなぁーって思っていたんですぅ。
最近仕事の途中明るいうちにお散歩に行くとみんなに会います。
今日もいっぱい会ってきました!!そうそう寒くなってきたのでびじゅ姫の帽子編んでみました。kotaくんが一足先にモデルをしています。
載せるのでみてね。
kotaくん
2009/10/29 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんみんなとお散歩でご一緒。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる