ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaネックウォーマーにもなる耳出し帽子を編んだ!!

<<   作成日時 : 2009/10/30 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

手芸の秋…?
こう言うのどうかな…と頭の中でグルグル
kotaにネックウォーマーにも耳を出した
帽子にもなるかな?…と編んでみました。

↓ちょっとモデルぽく?(笑)
画像





↓横からみた感じ。
画像





似合う?
画像





ネックウォーマー風に
画像




何も言わず付き合ってくれるkotaが
親ばかですが…かわいく思うカーカーです
画像






びじゅちゃん用も…似合うといいな。
画像





kotaがお先ですがモデルでかぶりました。
画像










今日のお散歩もお友達といっぱい会えました。
アップで撮れたワン友!!
Booちゃんのママのご実家のココちゃん♂
画像





けんちゃん 動きがとっても早いのです。
画像




カメラ嫌いなんだって!!撮るのが大変だったよ。
ここちゃん♂
画像




エルマくんはお散歩に初めて出た翌日会って
kotaが初めてのお友達みたい…
今6ヶ月位?
画像


ベリーちゃんの良いお写真が今日はなかったな…

帰り道。ベリーママがベリーちゃんいたずらしそうになった時
『コラーっ!!』とたしなめたの。
その後聞いた話。「ブログに載せちゃおー」って言ったから良いよね!!
実は夕食の時 ベリーママのご主人(ベリーパパ)が
こぼしてしまったら思わず…
『コラーっ!!』て言ってしまったんだって(笑)
ベリーちゃんとパパは同じレベルだったみたいだぁ!!(笑)
画像


ムサシくんはまだ9ヶ月か10ヶ月のコギー
ママが散歩中に引っ張られて腕にヒビが入ってから
アップくんとムサシくんは散歩中はママが交代。
↓アップくんはおとなしい子。
画像



むさしくんはとってもやんちゃんさん。
画像

興奮してなかなか撮らせてくれなかった。
またしばらくカメラを持って歩くようになりそうです。
画像






画像


手芸の秋(笑)
色違いで編んでみようーと






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩仲間、いっぱいで楽しそうですね!
Booくんパパからクローバー広場(で良いんでしたっけ?)の
存在を聞いて、少し前に遠征して行ってみました。
が・・・時間が合ってなかったのかワンちゃんにはあえず
しばらくすると遠くで、リードを持つ男性を発見、これは!!!と
凝視すると子どもと虫取りをするために下向きに持っていた網の棒でした(涙)
kotaくん、ママさんの編んだ帽子よく似あいますね!
モデルばりのカメラ目線や斜め45度な視線がラブリー過ぎです

kure
2009/10/30 21:13
※※kureさん※※
こんばんは。
時間が合うと結構お会いできるんですよ!!
クローバー広場(笑)私がそうよんでいます。
せっかくワンちゃんかな?と思ったのに残念でしたね。
だいたい今だと4時半すぎから5時までかな…
暗くなるともう少し15分ーほど早くなるかもです。
なかなか良い角度でしょ!!自画自賛ですみません(笑)
物を作るのがすきなんでkotaが嫌がらず付き合って
くれるのが嬉しいのですが…
きっと本音は嫌なんでしょうね(笑)
是非、是非お散歩でもお会いできると嬉しいです。
kotaくん
2009/10/30 23:03
なに、なに。
「びじゅちゃん用も…似合うといいな」
本当に、嬉しいな。
もちろん似合いますよ(親バカ全開)
びじゅ
2009/10/31 07:20
※※びじゅのパパ・ママさん※※
ピンクで編んでみたんだよ!!
似合うと思うよ!!
ママはやっと終ってほっとしているかな?
3日ネ楽しみに連絡まってまーす。
kotaくん
2009/11/01 21:05
超かわゆい!!
似合う似合う!!
今年の冬はこれで防寒ばっちりだね
とっても癒されました
ありがとう。。。
BURANA
2009/11/04 19:27
※※BURANAまま※※
似合うでしょ!!親ばか全開(笑)
寒くなってきたものねぇ〜。
本当は昨日の晩、伺うつもりだったの
でも用事でいけなかったの。
お互い寒くなってきたので風邪対策万全に
行きましょうね。また伺います。
kotaくん
2009/11/05 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaネックウォーマーにもなる耳出し帽子を編んだ!! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる