ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんとカーカーの友達

<<   作成日時 : 2009/11/13 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜日。もう27年になる友達が東京から二泊三日で来てくれた。
画像



夕方、7時前、駅にお迎え。

そのままカーカーの家へ。
申し訳なかったのだけど、
付き合ってもらって入院中の家族に
付き添っている母をお迎え病院へ

遅くまでおしゃべり…

遅めの起床。
翌日は何度か来ているのになぜか?
(とっても小さくてお見せするほどでもない公園)
行っていなかった…
駿府公園へ

歩いてkotaくんも連れてお出掛け
呉服町界隈を散策、お買いもの。
暑くて喉が渇いていたので
ワンコのカフェでお茶。

お昼は時々kotaくんと来ているお店で食事
画像

なんとも写真がない
すみません。
話し込んで撮影を忘れた…

ブーケと云うお店のチョコレートケーキ
とロールケーキを買って歩いて帰宅

kotaくんもいっぱい歩いてくれましたよ。



早々にまだむに首輪の作り方を…
まだむのおうちにもダックス♀ひなちゃんがいるんです。
そしてご実家にもまだ小さいトイプーがいて
無口になって(笑)ふたりでコツコツと内職のように作りました。
私たちとっても細かい事がすき。


そして真夜中の2時すぎまでいっぱいおしゃべりして
翌日はおそめの朝食後…
県立美術館へお散歩。
ワンコのお店でひなちゃんとkotaに買い物をして

近くのカフェでお茶にしました。
画像



画像


このお店…
一年半前にオーナーが代わって
ワンコはだめなんだそうですが…
外でならと云うことで…

説明書を見せられました。
膝にのせない事。
伏せができ待てる(お座りでも良い)
清潔であること。
(洗っていて服を着てくれているとなお良い)
と書いてありました。

kotaを洗ったばかりで服を着ていてよかったと思いました。

最近、行っていた
ドックカフェがやめてしまいました。

確かに犬連れのお客様は長いをしてしまうため回転が
遅く、注文が軽食と飲み物だけでは採算が合わない
のですかね。
それにしても少なくなってしまったな…。さみしい。


話はそれましたが、
友達はこの後、とってもお名残惜しかったのですが
3時すぎに駅に送り東京へ
本当に短くで短くで時間があっと言う間。
おしゃべりとお散歩ですぎてしまったから
私は楽しかったですがまだむには悪かったな…


この後、
ワン友ちゃんたちと近くのコスモス畑にお散歩に
行ってきました。

画像



画像



画像



ほんの少しのコスモス畑だった
雨が降りそうで少し暗くなって
写真が綺麗ではないけど

画像



画像



うごくうごく。呼んで見てくれるような子たちではありません(笑)
画像


本当になかよし…楽しそう。
画像


初の3友しっぽがない友でお写真が撮れた
皆でこちらを見れるようになる日はくるかしら…










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆おひさしです❤
カーカーさんのおともだちが来たんだね!いっしょにたくさんお出かけで来てよかったねー♪
最近雨降りの日が多いから、お出かけできる時にしておかないとね(^^)
kotaくんもカーカーもおともだちいっぱいで、たのしそうだぁ!!
フンギ
2009/11/14 00:04
今日散歩でまた、コスモス畑に行ってきました。
でも、今朝の雨と風で倒れてしまっていました。。
先週行っておいてよかったね。
ベリ子
2009/11/14 20:11
※※ふんぎくん※※
こんばんは。おひさしぶりです。
そうなんですよ。お友達が来てくれて御出かけしてきましたよ。雨が降らず暑くてなんだか11月でないみたいでした。ワン友も出来てとっても充実しています。またお出掛けしてきましたよ。アップしますので見てね。
kotaくん
2009/11/16 21:23
※※べり子ちゃん※※
雨がふっちゃうとどうしてもベタベタになってしまうものね。
ホント!!来年はもう少し前に行きましょうね。
kotaくん
2009/11/16 21:25
遅くなってごめんなさ〜い!

小太郎くんがサービス満点でカーカが焼きもち焼いていたんだよねぇ〜。

ゆっくりしゃべれて楽しかったよ!お世話になりました。
まだむ
2009/11/24 12:57
※※まだむちゃん※※
たくさんしゃべまくってしまいましたね。
楽しかったです。
kotaはホントまたむになついていたわよね〜。
う〜n 焼けたわ(笑)
またしゃべりましょうね。
kotaくん
2009/11/25 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんとカーカーの友達 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる