ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待った BUHI ROCK FESTIVAL'09

<<   作成日時 : 2009/11/16 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

102BUHI が集まった。

青空だぁ!!
富士も綺麗。

画像


画像



主催してくれた皆さんありがとう!!
すごくすごく楽しかったです。
画像



画像



画像



画像



お会いした可愛いBUHIちゃんたちいっぱいで
ごめんなさい。
102BUHI+他のワンコちゃんたち写しきれずです…涙
何回かに分けてアップしていきます。

うめちゃんと
kotaはびじゅ姫
パパ・ママさんに連れて来てもらいました。


びじゅ姫
画像


まちちゃんちのうめちゃん
画像


Booちゃん
画像



お名前をしかり覚えれなかったので撮った順番です。

では…まず。
@こなつちゃん
画像







A
画像






Bまるちゃん
画像






Cたまぶるちゃん
画像






D
画像






E
画像





FSONOママさんちのMILちゃん

画像






G
画像







H
画像






I
画像






JSONOままさんちのSONOちゃん
画像






K大豆mama
画像






L梅ちゃん …梅松さんちの梅ちゃん
画像






M
画像






N
画像





O
画像






Pハッピーくん
画像






Qブリオくん

画像






R
画像







Sぐりちゃん
画像



まだまだつづきます。
また見てね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
BまるとCたまぶるの主のまゆです。
BUHIROCKではごあいさつさせていただきありがとうございました。
本当に、幹事さんのしっかりした進行に、けがもなく、大きなけんかもなく、楽しい会でしたね。
またあのような機会があればいいのになっと思いながら帰宅の途につきました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
まゆ
2009/11/16 23:32
※※まゆさん※※
はじめまして。
数字を入れてよかったです。
たまぶるちゃんとまるちゃん早々に名前を
付け加えますねぇ!!

本当に何度も案を練ってくださったようで
なにごともなく楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまってお話しが出来なくて…また機会があったら良いですよね。是非、どうぞよろしくお願いいたします。
kotaくん
2009/11/16 23:45
こんばんわぁ〜
BUHI69では、あんまりお話も出来なかったケド…
素敵な、カラー&リード…いつかチャレンジしてみようかなぁ〜
楽しんで頂けたならうれしいです(^^)v

また、機会があったらよろしくお願いします(^^)v
waco
2009/11/17 00:44
こんにちは!
いいなぁ❤kotaくんBUHI ROCKに行ったんだね!
BUHI ROCKなるものがあるということはうわさで知っていましたが、
車のないぼくのおうちでは、なかなか気軽には行けない距離でした。
続編のブヒちゃん紹介お写真と、kotaくんのお写真、楽しみにしているね!!
フンギ
2009/11/17 08:25
お疲れ様でした〜
102匹もbuhiが・・・
もう あっちを見ても
こっちを見ても・・・
足元もBuhiだらけでしたね
これからも
まりも&とらじろう共々
よろしくお願いします<(_ _)>
*リンク貼らせてもらいま〜す
ぐっぱ
2009/11/17 09:47
楽しかったですね〜
我が家もあっと言う間に終わってしまい・・・
写真を見ながらまた楽しんでいます。
うめちゃんもびじゅちゃんもブログ友達と勝手に言わせて頂いてます(汗)カフェでの最後の時間もマッタリと出来ました。
まだまだブログの更新に頑張ります
poohママ
2009/11/17 10:29
お疲れさまでした。
富士山くっきりの最高の天気の中、ブヒまみれの最高のイベントでしたね。
名刺交換もありがとうございます。
ちなみにL番は愛娘の梅です。
リンクも勝手に貼らせていただきました。
この縁を大事にこれからもヨロシクです!
梅松父
2009/11/17 11:30
BULLDAXのBECKの飼い主azです
日曜日はお久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)
みんなで一緒に行ったんですね、遠足気分で楽しそうっ!
日曜日はBECKはスタッフだったから本部待機だったりずっと遊べなかったのでまたゆっくり遊んであげてください♪
ありがとうございました!
azにちようBULLDA
2009/11/17 13:30
いつもお世話になります!!出遅れました・・・m(__)m
ほんとーに楽しい会でしたね!!
うめさん、びじゅさんを紹介して下さりありがとう!!
会場で顔見知りのkotaくんとカーカに会えてホッとしました。
また、クローバー広場でお会いしましょう!!
Boo家とーちゃん
2009/11/17 17:13
※※wacoさん※※
こんばんはです。お疲れさまでした。
本当に手の込んだとっても暖かいBUHI69
感動しました。とっても楽しかったです。
また是非お願いしたいけど…お願いします。

カラー&リード覚えてしまえばすごく簡単です。
やり方すぐ教えます是非作ってください
(*'-^*)ゞ・'゚☆
是非またよろしくお願いいたします。
kotaくん
2009/11/17 18:07
※※ふんぎくん※※
そうなんだよ行ってきちゃいました。
すごいBUHIちゃんだったんだよ。

そうか!!車でないとなかなかこれないよね。
ぼくもびじゅちゃんのパパママに載せてもらったの。
またもう少しお写真あるので見てね。
いつもありがとうです。
kotaくん
2009/11/17 18:09

※※くっぱさん※※
お疲れさまでした。
本当にどこ見てもBUHIちゃんいっぱいで
ウキウキわくわくの一日でした。
みんな個性的でとっても可愛かったです。
お話しが出来なかった方が多くて
またの機会があったらなーって思っています。
こちらこそ、kota共々よろしくお願いいたします。
こちらもリンクさせてくださいねぇ!!
kotaくん
2009/11/17 18:10

※※poohママさん※※
可愛い3BUHIちゃんだなーって思っていたのですが
びじゅちゃんより7BUHIちゃんもと聞いてすごいって
感動しました。素敵なご家族で羨ましいです。

どこ見てもBUHIちゃんいっぱいですもの。
どの子も可愛くて可愛くて。
本当に楽しくってたまりませんでした。

ホント写真見て私もまた興奮してます(笑)
カフェでまったり日が沈むのを見ていたのも
なんとも和めてよかったですよね。
お話しも少しで出来てとっても嬉しかったです。
またお会いできたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたしますぅ!!
kotaくん
2009/11/17 18:12
※※梅松父さん※※
ブログを読ませて頂いたりしていたので
想像していた梅松父さんでした(笑)
すごく楽しくて浮き足立っているうちに
時間がすぎちゃったと言う感じで…

はーい。L梅ちゃんですね。
こちらもリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。
kotaくん
2009/11/17 18:13
※※azにちようBULLDAさん※※
azさん本当にお疲れさまでした。
少しだけでしたがお話しできて嬉しかったです。
ブログは読ませて頂いてましたよ!!

そうなんです、梅ママもカーカーも運転が
好きではなくて…びじゅパパママさんにご迷惑
を掛けてしまいましたが、遠足のようで車の
中も賑やかで楽しかったです。
またゆっくり遊んでくださいね。
よろしくお願いいたします。
kotaくん
2009/11/17 18:13
※※Boo家とーちゃん※※
こちらこそ御世話になってます。
お互いお仕事してからでのお疲れさまでした。
でも行ってよかったですよね。

もう興奮状態の渦の中…アット言う間に終
わっちゃったで感じです。
うめちゃんもびじゅちゃん良いでしょ!!
知っている方々に会えるとホットしますよね。

また是非クローバーが少なくなっちゃった広場で
遊びましょ!!(笑)よろしお願いいします。
kotaくん
2009/11/17 18:14
日曜日はお疲れ様でした。
お天気も良くて楽しい一日でしたね〜!

チラ見した、kotaくん、やっぱりイケメンだったーー!
全然お話出来なくて残念。また遊んでくださいね〜!

TAJImama
2009/11/17 20:55
※※TAJImamaさん※※
良い天気でしたね!!
素敵な一日でした。早く時間ずすぎてしまって
お話ししたかったな…また是非遊んでくださいです。

kotaイケメンですか!!嬉しいな。
タジくんとサブくんの方が男前だと思いまーすぅ!!
kotaは幼い顔をしているのかな…と思ったり。
親ばかですが可愛いやつですよね。
kotaくん
2009/11/17 21:32
ご挨拶遅れました。
名刺交換させて頂いた11番SONOと7番MILです。
1週間経った今も「あ〜楽しかったなぁ〜」と浸ってしまってます。
これを機に宜しくお願いします。kotaくんと再会できる日を楽しみにしています。
ps.勝手ながらリンクさせていただきました。
SONOママ
2009/11/23 21:19
※※SONOママさん※※
こちらこご挨拶が遅くなりごめんなさい。
一週間が早かったですね!!
ホントまだ余韻に浸ってしまっています。
こちらこそお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたしまーす。
はい、こちらもリンクさせてくださいですー。
kotaくん
2009/11/23 21:36
ご挨拶に伺うのが遅くなってしまいましたが、BUHI69ではありがとうございました
K大豆mamaみや蔵です*^^*

本当にたくさんのお写真撮られたんですね〜
人見知りなもので、ご挨拶に声掛けて頂き、本当嬉しかったです
私の方も小太郎くんのお写真載せさせて頂きましたので、またお暇な時にでも覗きに来て下さいませ
http://plaza.rakuten.co.jp/babyteddyshop/diary/200911150001/
みや蔵
2009/11/27 23:17
※※みや蔵さん※※
こちらこそ、お返事が遅くなって
ごめんなさい。BUHI69楽しい一日でしたね〜。
はいありがとうございます。
お名前載せさせていたたきまーす。

実は私も見えて人見知りなんですよ!!
あがとうございます。是非伺いまーす。
これからもよろしくお願いいたします。
kotaくん
2009/11/30 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ちに待った BUHI ROCK FESTIVAL'09  ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる