ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS BUHI ROCK FESTIVAL'09 2

<<   作成日時 : 2009/11/17 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

BUHI ROCK FESTIVAL'09 2
まずはkotaと富士山
画像



もういっぱいの可愛いBUHIちゃんたち。
お名前が解からなくてごめんなさい。

画像




お久しぶりでも覚えていてくれたみたい。
画像



クンクンと柚子ちゃんもかぼすちゃん。
画像


びじゅちゃんがコモモちゃんとうめちゃんと走ってます。
葉っぱ大好き!!
画像



うめちゃんいっぱい走って遊んだらねむねむ
デディブヒ うめちゃん 可愛いでしょ!!
座って寝ちゃうの。
画像





kota楽しくて楽しくていっぱい走りまくりました。
画像



画像






久しぶりです。ももさんと良い感じ。嬉しいな。
画像



本当に準備やら支度やら大変だったと思うのです。
何事もなく、すごく良い時間でした。
穏やかで楽しい初オフ会。



まだまだあります。
明日にづづきます。
みてね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れすー。
kota、楽しんだかな。
美珠は、落ち葉と戯れていたよ。
でも、美珠の走る姿初めてだよね。
やるときには、やるから(笑)
びじゅ
2009/11/17 23:44
日曜日楽しかったですねー。
ドッグランでは逃げ回るブリオを止めてもらって
ありがとうございました。
また静岡いったら遊んでください!!
ぶりちち
2009/11/18 00:17
まだまだ
楽しかった余韻に浸かっています^^
みなさんの写真
どれもブヒまみれで楽しそうですね
ぐっぱ
2009/11/18 09:36
日曜日はお疲れ様でした〜♪
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!!!
kotaくんがかぼすといっぱい遊んでもらっちゃって...
かぼすはkotaくんと気が合うようです☆
今後とも柚子・かぼす家をヨロシクで〜す
リンク、勝手に貼らしてもらいましたので御了承を〜

2009/11/18 10:38
※※びじゅのパパ・ママさん※※
お疲れさまでした!!
はーいとっても楽しかったです!!
葉っぱをくわえびーちゃんパチリと撮りましたよ。
いっぱい走るびーちゃんでした!!
やるなぁ〜!!(*^-゚)v♪
kotaくん
2009/11/18 18:23
※※ブリちちさん※※
本当にいっぱいのBUHIちゃんたちで興奮状態でした。
ブリオくんも楽しくて楽しくて走りまくってましたよね。
もうすぐ出産ですね。ママもパパも頑張ってね。
また静岡に来たら寄ってください。遊んでくださいね。
kotaくん
2009/11/18 18:26
※※くっぱさん※※
はーい。同じくどっぷり浸っていますです(笑)
どの子も良いお顔ですよね。楽しそうに遊んでる
姿をみて飼い主も喜んでしまうんですよね〜。
まだまだ載せなくてはです…。
kotaくん
2009/11/18 18:32
※※橙さん※※
ホント色々ありがとうございました。
お疲れさまでした。
久しぶりに会ったのにBUHIたちは覚えていましたね。
まだフップしていませんがブヒレスも楽しそうでした。
かぼすちゃんと遊べて嬉しかったです。
リンクこちらもさせてくださいね。
また是非遊んでください!!
kotaくん
2009/11/18 18:34
コメ上手く入れられないの(泣)

カーカーさん、写真すごい!
今度教えてほしいです!!

土曜日、お邪魔したいと思っているのですがいいですか?
こなつのお母さん
2009/11/19 21:12
※※こなつのお母さん※※
コメ入り辛くてごめんなさい。
写真すごいですか!!嬉しいな。
こんな腕でよかったら(笑)

土曜日、4時半にまちさんカット&トリートに
来るので5時半すぎでどうでしょう?
御時間良ければ来てね!!お待ちしています。
kotaくん
2009/11/19 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
BUHI ROCK FESTIVAL'09 2 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる