ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS BUHI ROCK FESTIVAL'09 3

<<   作成日時 : 2009/11/18 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんなにいっぱいのお写真だったのだと…
改めて編集が大変だぁってか!!(笑)

kotaち文字を入れたのでお着替えして…
画像


可愛いBUHIちゃんたちデス

同じ名前だったんです。
コタロウくん。
画像



画像




画像



画像





ももさん
画像





画像




画像





画像





画像





画像





画像





画像




画像




画像




画像




画像





画像




画像




画像




画像




画像





画像





画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像





画像




画像






画像




画像





画像





画像




画像




画像




画像



もう少しお付き合いください。
楽しかった分内容と云うか写真が多いの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どんだけ〜〜〜!(チョと古いけど)
ってかんじです♪
つづきも楽しみにしていますね♪
フンギ
2009/11/18 21:53
※※ふんぎくん※※
ホントどんだけーって感じだけど
撮れていないBUHIちゃんも多くて
最終をアップしましたので見てね。
kotaくん
2009/11/18 23:17
大変遅くなりすみませーん!
今晩は、最初の記事のP番、ハッピーの飼主ハッピーとうちゃんです。
当日は楽しかったですねー。
名刺交換もありがとうございました。
kotaくんとカーカーさんのお名前は色んな方のブログでお聞きしてましたよ。
当日は何せ102ブヒ!誰が誰だか解らずあんまりちゃんとお話できませんでしたが、これからも是非宜しくお願いします。

また遊びに来ますねー!宜しくですー。
ハッピーとうちゃん
2009/11/21 21:55
※※ハッピーとうちゃん※※
こんばんは。
こちらこそお礼が遅くなりごめんなさい。
びじゅママから紹介されたので分かります。
ブログで色々な方kotaとわたしの噂を…(笑)
そうなんですよね、多かったですね。
また是非お会いできると良いなーと思っています。
はーい。よろしくお願いいたします。


kotaくん
2009/11/21 22:51
日曜はお疲れ様でした〜
ぶぅなず(迷彩のワンピ&ハーネス)を
載せていただきありがとうございます^^
可愛いネッグウォーマーをつけていたの子を
撮ったんですがお名前がわからなったのがkota君
だったのですね〜
また、お会い出来たら今度は遊んで下さいね〜
ありがとうございました!
和音
2009/11/22 23:53
※※和音さん※※
ホント日曜はおつかれさまでした。
楽しかったですねぇ!!
なかなかお名前と写真が一致せずです
すみません。
100円ショップで購入した毛糸で作った
ネックウォーマーなんですよ。

是非またお会いしたです。
はいこちらこそ遊んでください。
ありがとうございました。

kotaくん
2009/11/23 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
BUHI ROCK FESTIVAL'09 3 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる