ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS BUHI ROCK FESTIVAL'09 4

<<   作成日時 : 2009/11/18 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

借り物競争もあったのよ。
ロングな髪めだってました!!梅松パパさん
画像


うめちゃん
画像

うめちゃんと偶然。フレブルバイキングのママさん
画像



びじゅパパさん
画像

びーちゃんのリードで嫌々が可愛かったです。
画像





かぼすちゃんは2ヶ月位だった…
まだスリングの中にいた時に挨拶させてもらったkota。
大きくなってとっても遊びが上手でブヒレスで遊んでくれました。
画像


画像



画像




うめさんぎょうじさん。
画像


画像



画像




遊び疲れたかな…
画像

ゆずちゃんもねむねむ
画像




Boo家
画像

ココちゃん
画像

Booちゃん
画像


可愛いって思わず言ってしまいました。
画像



とっても大人しくて!!お隣さんでした。
もう可愛くて何枚も撮ってました。
画像




飼い主さん同士が話し込んでいるうち
2BUHIたち良い子でまってました。
ママの手の中のもの…可愛かったです。
画像




タジさんお久しぶりです。
とkota挨拶させてもらいました。
画像

タジくんやはり男前です。
サブくんに挨拶わすれた!!
画像




なかなか撮れなかったのです。
このツーショット嬉しい。
山口に行ってしまったけどももさんまた遊んでね。
画像



眠そうで可愛かったです。
あずちゃんチビちゃんの膝の上
画像

覚えていてくれたみたい。
可愛いちゃまちゃんありがと!!
今度は車酔いでない時に遊ぼうね。
画像



画像



本で見ていた!!えびすちゃん!!
画像



画像





ELLEちゃんかなり格好いい!!
画像


お久しぶりです。
画像



凛々しく大きくなったね。BECKちゃん
画像


また遊んでくださいね。
画像



みんな遊びつかれた様子。
座りながら寝始めたうめちゃん

画像


ママの御膝でうめちゃんもねむねむ。
画像


カフェに入ってお茶をして
びじゅちゃんはパパを探してます。
画像


画像

気持ちよくびじゅ姫もハパパの膝の上で夢の中。
画像


kotaも夢の中
画像


夕焼けの中一生懸命片付けをしてくださっていました。
11月。あっと言う間に暗くなります。
画像

画像

画像







素敵な一日でしたまた会いたい方々でいっぱいです。
画像





本当にありがとうございました。
画像


三度の飯よりBUHIがだーいすき








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
知らぬ間にPART4まで!!
さすがです!!
家の写真も3枚も載せて頂いて恐縮ですm(__)m
カーカの写真はいつも良いですね!
人柄が出てるんですね(^^)
勉強させて頂きます!!!
Boo家とーちゃん
2009/11/19 00:56
Part4まで行ったんですね
楽しい時も終え
また、平常の時ですね^^
ぐっぱ
2009/11/19 09:59
kotaくんカーカーさん、お疲れ様でした!
イベント中、一生懸命カメラマンなさっていた成果!すごいですね!!
土曜日、お邪魔できたら・・・と思っています。
これからも宜しくお願いします!
こなつのお母さん
2009/11/19 10:36
凄くたくさんのブヒちゃんたちが大集合したんですね〜!
これは興奮しますよね〜!
私も行きたかったなぁ〜。
kotaくんの水色の帽子姿が、すごくかわいいです☆
会場で人気者だっただろうなぁ〜!
あやのすけ
2009/11/19 19:26
お疲れ様でした〜
沢山の写真でしたね!
でも楽しかった1日が日暮れあたりから
淋し感じになっていました。
カフェで少しお話が出来てよかった!kota君のかぶり物が最高!
器用に作られたのですね〜凄い、また機会があればご一緒させて下さいね〜ブログ更新もお疲れさまでした(笑)
poohママ
2009/11/19 22:56
BUHI ROCK参加ありがとうございました〜。
こつぶのこぶす日記のhiromiです^^

主催者メンバーなのに、挨拶にも行けず申し訳ありませんでした。


当日、皆さんのおかげでとても素敵な一日を過ごす事ができました。
本当に本当にありがとう!!!
また笑顔でお会いできることを楽しみにしています。

今度はこつぶ&まめ蔵と遊んでください!!
これからもよろしくお願いします
hiromi(こつまめ家)
2009/11/20 01:10
※※Boo家とーちゃん※※
4まで行きましたよ!!(笑)
みんな笑っていて良い写真があったので
載せました。でも目を隠しちゃったから
笑っているかわからないか!!
そんな…勉強なんて!!まだまだです!!
人柄ってでるんですかね?(笑)
kotaくん
2009/11/20 21:22
※※くっぱさん※※
はいPart4まで行きましたよ。
もっぱらkotaは平常の時
カーカーは忙しくて(笑)
またぼちぼち更新します
よろしくお願いいたします。
kotaくん
2009/11/20 21:22
※※こなつのお母ちゃん※※
ありがとうございます。
だんだんすごくなってまとまらなく
なりつつありました。
なんかすごい枚数を写していました…汗

土曜日、↓のコメに書きました、
良かったら是非です。
kotaくん
2009/11/20 21:23
※※※※あやのすけさんヨータくん※※
そうなんですよ!!集まりました。
あっぱれでしたよ。こんなにBUHIたちが
いて興奮状態でした。

毛糸の帽子可愛いでしょ!!
人気者と云うわけには行かなかったけど…
ものすごく楽しめましたよ。
次回は是非ご一緒しましょうね。
会いたいです。
kotaくん
2009/11/20 21:24
※※poohママさん※※
お疲れさまでした。
はいまだまだ載せたい写真がホントはある
のですが…ここまでにしました。
そうなんかあのカフェでまったりしていたら
もう終わりなんだってとっても淋しくて…
お話しが少し出来て嬉しかったです。
かぶりものが似合うkotaです(笑)
是非またお会いできてお話しができたら
嬉しいです。
心遣いありがとうございまーす。
kotaくん
2009/11/20 21:24
※※hiromiさん(こつまめ家)※※

こちらこそ、挨拶が出来なくて心苦しいです。
もっと話しかければと今さらながら後悔してます。
いえいえ、こちらこそhiromiさんたちのお蔭で
こんなに楽しく素敵な時間を過ごせたことを
感謝いたします。ありがとうございました。

また是非お会いできたら嬉しいです
これからもよろしくお願いいたします。
リンクさせてくださいね。

kotaくん
2009/11/20 21:24
わ〜タジ載せてくれてありがとう〜♪
男前だなんて。。。照

コタ君には負けちゃうわよ〜♪

お天気も最高だったしホント楽しかったですね〜!

TAJImama
2009/11/21 00:17
かぼすの写真がいっぱいだ!!!
ありがとうございます☆
柚子はいまいち本調子じゃなかったみたいで
終始ご機嫌斜めでした。。。

コタくん、BUHIレスが大好きなのね〜
かぼすも大はしゃぎで遊んでもらっちゃって。
しつこいかぼすの相手、
また是非してもらいたいです〜♪



2009/11/21 21:49
※※タジくんのままさん※※
もっとちゃんと写したかったのですが…
なんとも上手く写せなかったのです。
でもダジくんは男前よ!!
ホント天気よかったですよね。
楽しくてあっと云う間だったよー。
また行きたいなぁ!!
kotaくん
2009/11/21 22:58
※※橙さん※※
かぼすちゃんとのブヒレスが
とっても楽しそうだったのでいっぱい載せちゃった。
柚子ちゃん本調子でなかったんですね。
もう治ったかな?
また是非ブヒレス!!お付き合いくださいね。
kotaもヒツっこいぞぉ!!
kotaくん
2009/11/21 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
BUHI ROCK FESTIVAL'09 4 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる