ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんちに集まりました!!

<<   作成日時 : 2009/11/22 00:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

うめちゃんとまちちゃんがおきゃくさま。
終る頃みんなが来てくれたよ!!
4BUHIチワワのマリンちゃん!!
画像



びじゅ姫とパパ・ママさんが来てくれて…

しばらくして、こなちちゃんとまりんちゃんも来た。
プチオフ会のようになり…(笑)
画像



4BUHI +チワワのまりんちゃん
画像



こなつのかーちゃんが素敵なごちそうを
並んで買ってきてくれました。
パンまで焼いてくれたんです。
かなり鼻をならしてほしがりましたが
ぼくたちのお腹には入りませんでした。
かなり美味しかったです。
ごちそう様でした、ありがとうございます。
画像



びじゅ姫は今日はちょっと積極的。
お腹を出すkotaのにおいを嗅いだりして
kotaくんに近寄ったてきてくれました。
もうじき遊べるね。
画像


kotaくんたちにおやつも持ってきてくれました。
いつもありがとうございます。
画像


まりんちゃんは自由人
とってもマイペースです。
そして穏やかな子でした。
画像


画像


画像


画像


このオムツは人間用なんだそうです。
すごく可愛かったのでお尻ばかり写してしまいました。
画像



うめちゃんもマイペース。
kotaくんとうめちゃんはコロコロと遊んだ後だったので
途中、眠くなったりしていました。
画像



画像


画像


画像



kotaくんがまりんちゃんに挨拶。
画像


大きさが違います。
画像

ちっこくて可愛いです。
画像


びーままに甘えるうめちゃん
その後ろでぼくもーと焼きもちを焼くkota(笑)
画像




Buhixのお洋服をびーちゃんパパママが持ってきて
くれたのでお着替えをしました。
画像


画像



画像


うん良いかも!!って親ばかなカーカーです。
画像


時間が経つのを忘れ色々話をして
すごく楽しかったです。
また是非皆さん来てね。集まりましょう。
また話したりず…忘年会を計画中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度毎度、ありがとうです。
美珠とkota、もう一息かな。
カーカーとの仲は解消できもんね(笑)
気長にね、kotoお願いします。
忘年会、楽しみ!。その前に日程だね。
びじゅ
2009/11/22 08:35
昨日は遅くまでごめんなさ〜い。
楽しかったです!!
おばちゃんこなつはKYなので、どこに行ってもマイペース(汗)
皆に合わせられなくて申し訳ないです。

忘年会、頑張って計画実行しましょうね!
こなつのお母さん
2009/11/22 09:26
4ブヒもあつまったの!!すごいねーにぎやかっだたでしょー。
チワワちゃんはチョと勢い負けかな?
うめちゃんのおすわり姿に、おねえちゃんノックアウトです!
ブヒックスのユニオンジャック、かっこいいよね!!
フンギ
2009/11/22 18:40
ん〜近ければそこにお邪魔するのに・・・
残念です。
でも楽しそう!うめちゃんお座りが可愛い〜
びじゅちゃんは抱っこですね(笑)
poohママ
2009/11/22 22:29
※※びじゅちゃん※※
いつもホントに色々とありがとうこざいます。
うん。もう一息で仲良しさんだよ!!
はい気長にがんばりまーす。
忘年会の日時決めなきゃ!!


※※こんつのお母さん※※
いえいえこちらこそ御ちそうさまでした。
また機会があったらあのロールパン食べたいです。
ものすごく美味しかった!!

こなつちゃんを抱っこしていてもkotaがあまり
焼きもちを焼かなかったのです。
子と懐っこくてすごく可愛いです。
また是非遊びに来てくださいね。

忘年会是非実行しましょうね!!


※※ふんぎくん※※
うんる4BUHIも集まったんだよ。
チワワちゃんは大人しいしBUHI慣れしていて
まったく吠えません。チワワで吠えない子を
初めてでした。
うめちゃん良いでしょ!!
しぐさもお顔も可愛いの。

Buhix へへへ。かっこいいでしょ!!


※※poohママさん※※
ホント近かったら是非って思います。
そうすると7Buhi+だからすごいなぁ…
うめちゃんもお座りとっても可愛いですよね。
びじゅ姫はもっぱらパパ・ママさんの腕の中。
でも今回はkotaと少しだけど近づけました!!

kotaくん
2009/11/23 21:52
プチオフ会のようですね^^
ブヒが集まると楽しいね〜
忘年会もあるんですか^^
いいな^^
ぐっぱ
2009/11/25 13:54
※※ぐっぱさん※※
プチオフ会のようでした。
楽しくて色々とためになるしいつまでも
話し込んで尽きないですよね。

ブヒといっしょの忘年会です。
屋根付きでシートで覆われているけどお外。
ひざ掛けとストーブかヒーターあり
ですがBUHIがカイロですよね(笑)
寒いだろうけど楽しみたいです。
kotaくん
2009/11/25 23:24
BUHIXのお洋服のkotaくん、ロックな感じでかっこいい
おしゃれさん達が勢揃いのプチオフ会だったんですね
あやのすけ
2009/11/29 22:38
※※あやのすけさんヨータくん※※
Buhixは今冬はロックだそうです。
なんかほしくなっちゃうBuhixなんですよね。
Buhixのお洋服を丁度この日びじゅ姫の
パパ・ママさんが届いたと夕方持ってきて
くださったので、なんか素敵なプチオフ会と
なってしまいました。
kotaくん
2009/11/30 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんちに集まりました!! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる