ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんと同じ名前のこたろうくん!!

<<   作成日時 : 2009/11/25 22:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

Boo家みーちゃんよりお電話を頂いた。
『トイプーのコタロウくんがクローバー広場にくるけど…』
「 はーい。行きます」
画像

どこだろう、どこかな?と探してみたけど
「いないねぇ〜」

「 kotaくんいつものボール投げ遊ぶ?」
画像


小さくても大きくてもボール大好き。
画像


飽き性なので数回だけ。
画像



ぬかるんでいるところが多くクローバー広場と云って
いましたが最近、めっきりクローバーが減ってしまいました。

多目的広場は子供達がサッカーや野球など色々と遊べたり
ワンコたちもリードをしてボールを投げたりできる広場だった
のですが、臨時の駐車場にしてしまうため、土をタイヤが
掘ってしまいます…水溜りとドロだらけの場所が増えてしまいました。


そうそう、話はもどります。
ぬかるみのある場所をさけてみんなでいてまくれました。

トイプーのコタロウくん始めまして。
画像



とっても落ち着きがあって遊び上手なコタロウくんでした。
画像



画像



画像



Booちゃんがご挨拶しています。
画像



画像



画像




みんなでご挨拶中どうなっているんだぁ?
画像


わけの分からん状況…
画像




こたろうくんのパパさんがkotaと遊んでくれました。
画像



Boo家のお姉ちゃんとお兄ちゃんが大好きなkotaくん
押し倒しそうな勢いですきすき攻撃中
おねえちゃんいつもごめんね。
画像


ココちゃんしも挨拶
画像


いつもながら
カメラ目線ばっちり可愛いココちゃん
画像



画像


画像



画像



夕暮れ時、明るさが足りなくなりブレブレ
しかも途中、メモリーが足りなくなり写真を削除しつつ
撮っていましたが上手く撮れなかったのが心のこり。

またご一緒してくださいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー❤
ほんとkotaくんはおともだちがいっぱいでうらやましいです♪
ぼくにもたくさんおともだちできないかな〜。。
これだけわんこが集まると、ほんとわけのわからん状態ですね(^^;)
でもとってもたのしそーう★
ぼくはさいきん、名刺を作って配り歩こうかと思案中です。。。。
効果あるかな?
フンギ
2009/11/25 22:55
※※ふんぎくん※※
御誕生日おめでとうございまーす。
ふんぎくんもいっぱいお友達に会えて
楽しそうだったよ!!
うん。一緒にいたBooのとーちゃんが
数えたら14ワンコがいそうたです。
楽しかったよ。でも実は人間が遊んでいたボール
を追いかけたくうずうずしてたんです(笑)
名刺、ぼくもこの前の朝霧で効果してきました。
効果あると思うよ!!
kotaくん
2009/11/25 23:41
またまたワンコ友達いーっぱいですね
みんな可愛いお洋服着てるし
私が散歩で出会うワンちゃんたちはみんな服を着ていないのですごく珍しがられて、夏なんかはクールタイしてた『首痛いの?』とか言われちゃうくらいだし

前トピのたーくさんのブヒ集まりすっごいですね
多すぎて撮るのも大変で、名前なんて絶対に覚えられないです〜(笑)
ぽん太ママ
2009/11/26 20:25
いつも突然誘っちゃってゴメンなさい!!
でもいつも楽しいですね!!
今回は、ホントわんこだらけでぐちゃぐちゃでした(^^)
kotaくんに鍛えられてからおかげでだんだん上手に
遊べるようになって来ました。ありがとー!!
また、誘っちゃうね〜〜!!!!
Boo家とーちゃん
2009/11/26 20:43
※※ぽん太ママさん※※
ねぇ〜!!ワンコいっぱいです(笑)
最近お洋服を着ている子が増えた気がします。
クールタイを首痛いの?はちょっと悲しいですよね〜。

朝霧のBUHI69です!!すごかったですよ。112匹中102BUHIです。
名前も写真も撮れい覚えられない!!で楽しんでいるうちに終ってしまいました〜。
kotaくん
2009/11/26 22:24
※※Boo家とーちゃん※※
突然でぜんぜんOKでーす。
今回も楽しかったですよね。
久しぶりにいっぱいのワンコたちでした。

鍛えたのか(笑)多分慣れたが正解かも…
すごいBooちゃんから積極的ににおいを嗅いでましたもの。
はーい。お待ちしてます。また誘ってくださいでーす。
kotaくん
2009/11/26 22:32
kota君、ボール遊びが好きなんですね^^
沢山のお友達とワサワサ遊べて
良かったね^^
ぐっぱ
2009/11/28 09:36
先日はどうもありがとうございました!
クローバー広場のワンちゃんの多さ、
しかもみんな仲良しで遊び上手、びっくりです。
kotaくんもとっても可愛くって連れ去りそうになりましたよ(笑)
また、ブラ〜っと出かけますので、遊んでやってくださ〜い。
カーカーさん、はじめましての我が家に色々お話して
くださって嬉しかったです!これからもよろしくお願いします!
kure
2009/11/28 11:09
こんにちは!
BUHI69でお会いしたコタロウの飼い主です。
ブログにコメントいただき、ありがとうございました!
訪問が遅くなってしまい、申し訳ありません・・・。
BUHI69ではあまりゆっくりお話できませんでしたが、
またお会いできたら嬉しいです♪
トイプーのコタロウくん、かわいいですね〜。
同じ名前、なんだか嬉しいです♪
kotaji
2009/11/29 14:56
ヨータのお友達にも、ボステリのコタロウくんがいます♪
ヨータは、まだ同じ名前の子にあった事がないです・・・
果たしてどこかに、ヨータ君っているかなぁ?!
人間で『ようた君』は、いそうですけどね^^
あやのすけ
2009/11/29 22:42
※※くっぱさん※※
ボール大好き男です。しかも他人のもの大
すきで困っています。
とっても会いたかったこたろうくんでした
ので誘って頂いてよかったです。
kotaくん
2009/11/30 23:00
※※kureさんとコタロウくん※※
こたろうくんとご家族ににお会い出来て嬉
しかったです。集まる時はもつと多いとき
もありますし、まったく会えないときもあ
るんですよ。パパを追いかけるこたろうくん
とこたろうこんにちゅーしているパパさんが
すごく可愛かったです!!
こちらこそ慣れなれしかったかもしれません
がひんなんです。是非よろしくお願いいたし
ます。
kotaくん
2009/11/30 23:01

※※kotajiとコタロウくん※※
Buhix69ではなかなかお話しができなくて
また是非お会いできるといいですね。
こちらこそお返事が遅くなったしまって
ごめんなさい。
そうなんです。トイプーのコタロウくん
とっても懐っこくって可愛かったですよ。
ホントなんだか親近感がわきますよね。
これかもよろしくお願いいたします。
kotaくん
2009/11/30 23:01
※※あやのすけさんヨータくん※※
ヨーちゃんの周りにもコタロウくんがいる
んですか!!今年の名前ランキング何位だろ?
ヨータくんと同じ名前はkotaの周りにもい
ないですね…たしかに人間にはいそうですわ。
kotaくん
2009/11/30 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんと同じ名前のこたろうくん!! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる