ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりするフレブルkotaくんなのでした。

<<   作成日時 : 2009/11/30 23:25   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

午前中…朝日が当り気持ちが良かったので椅子を
出してkotaくん大好きな日光浴

来てくれた昔から仲良しのお客さんに甘えて寝てしまいました。
画像



kotaのお客さんでないのですが…
画像





kotaくんまったり気分で寝ちゃて…。
画像





Nちゃんもまったりのようです。
画像












なに?
画像





え?
画像



数秒後
画像



夜もまったりです!!
画像




かなりまったりしてますよね〜!!
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaくん家のそこの所
いつも見てていいとこですね!!
この日も木漏れ日が気持ち良さそー!!
うちもこんな所でまったりしたいです!!
kotaくんの半目も癒されます(^^)
Boo家とーちゃん
2009/12/01 16:59
カーカーのお客さんはぼくのお客さんだよ〜。とばかりにかなーりまったりのんびりしていますねー(^^)
誰からも愛されるkotaくん。
気持ちいいおひさまの下、すてきなおうちでまったり♪
優雅ですわぁ。ぼくもすこし見習いまーす(^^)
フンギ
2009/12/01 21:21
これからの季節
陽だまり日光浴は気持ち良い〜〜^^
ぐっぱ
2009/12/02 11:00
※※Boo家とーちゃん※※
なんとも一緒にカーカーも寝たくなります。
時間によっては暑すぎるときもありようで
すが椅子を出すと自分から上に乗り休みます。
ノーリードで大丈夫なのですよ!!
寝ている時の半目と白目おやじが入って
かなり怖いですよ(笑)
kotaくん
2009/12/02 18:19
※※ふんぎくん※※
そうなんですよ!!ぼくのって感じです。
風がない日はとっても気持ちが良い
ですよね。こちらまで寝てしまいそうです。
あばれるとカーカーが怖いのですよ!(笑)
kotaくん
2009/12/02 18:24
※※くっぱさん※※
そろそろ寒くなってしまうから
エントランスでの日向ぼっこは
春までお預けかもですが…
日光よくは気持ちいいですよね。
kotaくん
2009/12/02 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったりするフレブルkotaくんなのでした。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる