ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS ブッちくんとロイくんkotaくんちに来てくれた!!

<<   作成日時 : 2009/12/02 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブッちくんとロイくんが来てくれました。
画像


ママよりご用でお電話を頂いたのですが…
来て来てと誘っちゃいました。
画像


♂3BUHIですが喧嘩なく
ブヒブヒと仲良く遊んでくれている。
ブッちとロイくん。
画像



画像


画像



画像



画像


ブッちくん
画像

優しいブッちくん。
すごくお兄ちゃんです。
画像


可愛いでしょ!!
なんとも愛くるしいです。
画像



画像



ロイくんはどんなに遊んでも
ハーハーと息があがりません。
画像


12月お誕生で1歳ですが
まだあどけないハピー顔。
画像

ずっと抱っこしていた!!
画像


ロイくんはどこでも寝れちゃう。
可愛いわ!!
画像


画像


楽しそうに遊んでくれる♂3BUHIたちです。
ずっとずっと遊んでいたかったkotaくんです。
画像







kotaくんにシルバーのビーズと
ムーンストーンのヘッドを付けた
首輪を太く編みなおしました。!!
今回は2.5cm、8紐使っています。
画像




色々な色で編めて。
服とおそろいも出来ます!!
画像





手仕事のみで紐とビーズと首輪にするために
取り付ける金具が必要です。
画像




リードもおそろいで編みました。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜★
きょうもおともだちがあそびにきたんだね!!
3ブヒ♂でたのしそーう♪
kotaくんのおうちはいつもにぎやかで、たのしそう(^^)
カーカーが編んでくれたカラーかわいいね❤
とってもエレガントですてきです!
フンギ
2009/12/03 08:11
※※ふんぎくん※※
うん。
BUHIちゃんたちやお友達が遊びに来てくれると
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
カラー少し時間がかかったけど良い
仕上がりだとカーカーも嬉しそうです。
kotaくん
2009/12/03 08:53
可愛いですね〜
私も混ぜてもらいたい(笑
男の子同士でも相性いいのですね〜
ブッち君ラブのなずなが見たら
羨ましがりますよ〜
和音
2009/12/03 23:18
※※和音さん※※
ブッちくんとロイくん本当に穏やか
子たちです。多分kotaと似ている
ところがあって男同士でもいい相性
もあるようですね。
なずなちゃんブッちくんラブなんですか!!
焼きもちを焼かれてしまうかな?
kotaくん
2009/12/04 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブッちくんとロイくんkotaくんちに来てくれた!! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる