ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくん二歳のお誕生日です。

<<   作成日時 : 2009/12/03 09:14   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 31

今日はkotaくんの2歳のお誕生日

今日はいつもの数倍以上(笑)
すごい親ばか三昧の日と言うことで(笑)
親ばか万歳 ゆるしてね〜
画像

kotaくんのちっこい頃の写真たち
懐かしく早かったな…
(写真パソコンの中に残っている中からだからです。)

画像

もう服も買って(笑)
今日はたいした事はしないけれど…。
画像

もうすぐ首輪とリードが届くよ。
画像



画像


画像

カーカーの膝の上で安心しきって寝てくれているkotaが愛おしい。
仕事をしている時もわがままも言わず鳴きもせず。待っていてくれる。
かなりリラックスて小さくイビキをかき、おならもする…(笑)
ベットで大の字になり(笑)寝てくれている

友達と遊んでいる時は穏やかて優しく強く、すぐ仲良くなる。
3ヶ月で私のお家に来た時から人の話を聞いて理解しようと
首をかしげる子だった。本当に驚くほど成長したkotaくん。
人にもワンコにも愛される。 カーカーの宝物

色々な方々と知り合えたのもお散歩仲間も
そしてブログで知り合うことが出来るのもkotaのお陰。
画像


ずっとそばにいてほしい…

ここ数ヶ月カーカーは病院へ行くために
夜はお留守番が多くなり、待たせてしまう。こめんね。
それなのに泣いていると涙を舐めてくれるおもちゃを
もってきて慰めてくれている。ありがとう。
居てくれるから頑張れるよ。
画像


もう二歳になったんだね。
kotaくん あまり歳をとらないでよ!!
ゆったり時が流れてくれたら良いのにね。
宇宙一、世界一 可愛いkota。大好きなkota。
家に来てくれてありがとう。
幸せですか?
カーカーは幸せです。

同じように過ぎてしまう毎日だけど少しづづ違う日々。
同じ日は二度とこない。
楽しく飽きないkotaくんと一緒に過ごす日々。
また来年、3歳もいつものように過ぎて行くよう
がんばろう 。これからもよろしくね。

画像


親ばか万歳




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaくん、お誕生日おめでとう!!!
お利口さんなkotaくん、新しい1年もkotaくんにとって楽しく健康ですごせますように!!
こなつのお母さん
2009/12/03 13:32
★゚・:,。゚・:,。☆kotaくんおたんじょうびおめでとう・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ぼくたちもう2歳だものね早いよね(^^)
いままでもとっても楽しい毎日だったけど、これからももっと楽しい毎日になるよ!!
カーカーの愛情を一身に受けて、おりこうさんで、かわいくて、おしゃれボーイでフォトジェニックなkotaくん★
2歳の一年も元気に楽しく!!
これからもよろしくね❤
フンギ
2009/12/03 13:47
kotaくん
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
元気に1年過ごしまた元気に3歳の誕生日を
迎えようね〜
親ばか、\(^_^)/ばんざーい
ぐっぱ
2009/12/03 14:08
kota君、2歳のお誕生日おめでとう
私も、ヨータの誕生日が来る度に、カーカーさんと同じような事をしみじみ考えます。
kotaくんは、カーカーさんに日々愛されて幸せだと思いますよ
お留守番の事もちゃんと理解してくれてるはず。だって、おりこうkotaくんだもの!
kotaくんの小さい頃から今までの写真、何度も見返してニッコリです
kotaくん、楽しいお誕生日すごしてね!
あやのすけ
2009/12/03 14:21
kotaくん!!誕生日おめでとー!!V(=∩_∩=)V
宇宙一幸せ者のkotaくん&カーカに
かんぱーい!!!!!!!!!!!!!

Boo家とーちゃん
2009/12/03 17:47
kotaくん、二歳のお誕生日おめでと〜
ますます男前に磨きがかかると思います!
これからも元気でパワフル、可愛いkotaくん、
みんなを癒してくださいね
kure
2009/12/03 20:02
kotaく〜ん、お誕生日おめでとぉ〜
カーカーさんだけじゃなくて、みんなみーんな親バカですよ〜(笑)
お留守番が苦手だったkotaくんも今ではお利口さんに夜もお留守番できてるんだね
kotaくんが元気だとカーカーさんも元気に
3歳の誕生日も健康で元気でむかえようね
ぽん太ママ
2009/12/03 23:19
Kota君お誕生日おめでとー!
愛情いっぱいの毎日でKota君は幸せですね〜
そして、可愛い息子さんがいる
カーカーさんも幸せ♪
素敵な1年になりますように☆
和音
2009/12/03 23:23
KOちゃんおめでとう!
まだ2歳とは信じられぬほど、出来たお子さん!
かわいいKOちゃんのおかげで、カーカーは、幸せですね!
まだむ
2009/12/04 01:50
kotaちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
これからもずっとずっと幸せな日々を送れますように〜〜〜
ikurabu
2009/12/04 10:37
kotaクン、2歳のお誕生日おめでとぉ〜(^^♪
今のkotaクンもかわいいけどぉ〜チッコイ頃のkotaクン、本当にかわいいねぇ〜
看板犬としても、本当に大人しくって友好的なkotaクン!!!
我が家のワガママ娘のあずきと、じゃじゃ馬ちゃまと、また遊んでくださいねぇ〜
そのワガママ娘…kotaクンの生まれた11日後に生まれました!!!

お互い2歳ライフも健康にハッピーに過ごしましょう(^O^)
waco
2009/12/04 17:40
kota君お誕生日おめでとうです!
遅くなりました・・・
2歳になるころにはもう十分お利口さんですね!
3歳の誕生日は話せたりして(笑)
本当にゆっくり時間が過ぎてる日は皆穏やかです
kota君が、ママとの時間が沢山出来ますように!
poohママ
2009/12/04 19:05
kotaくん、お誕生日おめでとう。
看板犬、御苦労さま。
この一年、笑顔でね。
楽しく3歳を迎えましょう。
びじゅ
2009/12/04 21:10

kotaへお誕生日のメッセージ
本当にありがとうございました。
朝晩仕事前に病院へ行ったりと動いている
ため疲れんが溜まってしまい、なかなか
伺えなくて少しづづ伺います。
ごめんなさい。
※※皆様へ※※
2009/12/04 23:04
お誕生日でしたので褒めすぎちゃいましたわ
(笑)すみません。本当、楽しく健康に暮して
行きたいです。ありがとうございました。
※※こなつのお母さん※※
2009/12/04 23:05
お互いもう2歳なんだよね〜。
うん。これからももっと楽しく過ごしたい
ですよね。誕生日で褒めすぎたカーカーです(笑)
ありがとうございました。
※※フンギくん※※
2009/12/04 23:06
はーい、また楽しく元気良く過ごして
いけるようがんばります。
親ばか万歳!!ありがとうございました。
※※ぐっぱさん※※
2009/12/04 23:07

誕生日が来るとしみじみしますよね。
なんとも言えない切なさと、嬉しさと…
誕生日で褒めすぎましたがお留守番は
わかってくれているみたいです。
小さい頃からを見ていると昨日のようです。
ありがとうございました。
※※あやのすけさんヨータくん※※
2009/12/04 23:07
宇宙一って言うのも大げさですが(笑)
誕生日ってことで(笑)
ありがとうございましたる
Boo家とーちゃん※※
2009/12/04 23:08

男前になる前に最近しわたるみが気に
なり出してしわしわになるかもしれま
せん…(笑)元気でパワフルなkotaでいつま
でもいてくれたら嬉しいです!!
ありがとうございました。
※※kureさん※※
2009/12/04 23:08

そうみんな親ばかですよね(笑)
お留守番は今も少し苦手のようですが、
解かってくれているようです。
kotaの元気に私も癒され元気をもらっています。
3歳の誕生日も楽しく健康で迎えれるように
がんばります。ありがとうございました。
※※ぽん太ママさん※※
2009/12/04 23:09

親ばかですが幸せと思ってくれていたら
すごく嬉しいです。確実に息子です(笑)
また玉敷く一年がんばって元気で過ごし
て行きたいです。ありがとうございました。
※※和音さん※※
2009/12/04 23:09
また出来たお子さんなんて…!!
誕生日なので褒めすぎただけよ!!
ありがとう幸せだって思ってくれたら
カーカーもホント幸せよ!!
※※まだむちゃん※※
2009/12/04 23:10
もう二歳なんだいよね。
ゆったりのんびり歳をとってくれたら
どんなに良いのかと誕生日の度に思います。
これからも頑張ってまた過ごしていけるよ
うにがんばります。ありがとうございました。
※※ikurabuさん※※
2009/12/04 23:10
小さい時って本当に早いですよね。
仕事の邪魔をしないようにしてくれている
kotaは教えていないのに本能なのでしょうかね?
そうあずちゃんももうすぐですよね。
ホントお互い健康に注意して楽しく
過ごして行きましょうね。
ありがとうございました。
※※wacoさん※※
2009/12/04 23:11
お誕生日だったので褒めすぎたようですわ(笑)
3歳前に話して欲しいなぁ…(笑)
ゆっくりのんびり時が過ぎ行くと良いと思
いますよね。
楽しいく過ごせるよう頑張ります。
ありがとうございました。
※※poohママさん※※
2009/12/04 23:12
いつも色々としてくださるびじゅ家の
お陰です。色々と教わって本当にあり
がたいです。kota共々これからも
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
※※びじゅ姫のパパ・ママさん※※
2009/12/04 23:12
遅くなっちいましたが、
kotaくんお誕生日おめでと
また1年、元気で楽しく過ごしてくださいね。

kotaく〜ん…カーカーさんと一緒で、
一杯シアワセだよね〜(*^。^*)
ホントに時がゆっくり流れてくれたらいいですよね(*´ω`*)
ビビママ
2009/12/08 10:16
すごく嬉しいですありがとうございます。
元気で楽しく一年が過ぎてくれるように
がんばります。
幸せだと思ってくれていたら嬉しいな…
ねぇ!!ゆっくり流れてほしいですよね。
ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
※※ビビママさん※※
2009/12/08 22:03
こんばんは、SONOママです。
kota君お誕生日おめでとう!
親バカ結構じゃないですか、こんなに大切に思ってくれる家族がいるkota君は幸せですね。
我が家も仕事に忙しくお留守番ばかりさせています、寂しい思いをさせているのではと心が痛みますが、その分一緒に居られる時はたっぷりスキンシップ取っています。
SONOママ
2009/12/13 19:10
SONOママさん お返事遅くなってごめんなさい。
親ばかではありますが、この子のお陰で
今も頑張っていれるんですよ。
お留守番が苦手な子でkotaがぐっすり寝ていて
気が付かずに私がお風呂に入っていてると
ワンっと小さく一鳴きして探しに来て顔を見て
またこたつにもぐっていきます(笑)
一緒にいれるときはいっぱいスキンシップ!!
SONOママを見習います。。
ありがとうございましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆ 


※※SONOママさん※※
2009/12/15 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくん二歳のお誕生日です。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる