ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとお休みの気がする…

<<   作成日時 : 2010/01/03 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトル今日、3日は成人式でした。
天気が良くてよかったです。
画像


寝坊しちゃいました
こんな事もあるのね〜と自分にびっくり!!
画像


彼女たち、たまたま同じ中学校でした
画像


彼女たちにデジカメで撮ってほしいと頼まれた
らいっぱい撮ったつもりが私の方は少なかった
めずらしいのだけど髪型も飾りの位置も指定だった!!
画像



彼女はちっこい頃から家に遊びに来ている
家族ぐるみでお客さん。親戚さんのよう子。
画像


画像



画像


彼女のリクエスト最初のアップは5分で出来た。
すごく簡単すぎて私が納得いかなかった。
だって結婚式に出るような髪型だったから…
画像

画像

だだをこねてみた(笑)
二人が納得する頭を写真で探してこれにした。
おかげで楽しくアップが出来て幸せだった(笑)

画像

画像


画像


kotaくんはベットで大人しく待ってくれて…
なかった!!実は時々クークー鳴いてました。

待ってくれていたご褒美はお散歩
たっぷりサッカーとボール投げ!!
画像


画像


お友達たちが今日はいっぱい遊んでくれました。
画像



成人式が終ってやっと気持ちも落ち着きました。
明日のお休みはのんびりしたいと思います。
みなさんのブログにもぼちぼち伺います。
今年もよろしくお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜〜(^^)
新年のご挨拶は控えさせていただきますが、昨年に引き続き本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
成人式かぁ。。。ってうちのおねえちゃん遠くを見つめています。
はい、遠い過去の思い出です(^^;)
そうそう、BUHIで、BUHIROCKが載っていました。
kotaくんのお写真を発見!!
たぶん間違ってないとおもいますがー(^^)
フンギです
2010/01/04 10:36
こんにちは。
こちらも新年のご挨拶は控えさせて頂ますが、
昨年に引き続き本年もよろしくお願致します。
そう成人式です。カーカーはもっと遠くを
見つめても思い出せないと言ってますよ(笑)

BUHIで、BUHIROCK はいそうです。
多分それがカーカーとkotaです。
自分まで写しているとは知らなかった
けど、良い記念になりましたよv(*'-^*)

kotaくん
2010/01/04 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとお休みの気がする… ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる