ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS 福袋2 フレブルkotaくん10着とおもちゃとお菓子も!!

<<   作成日時 : 2010/01/10 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今回は9689さんの福袋
驚きました。
もうすごい品数です。
まずはジャージ
画像

FP1のサイズでOKでした。
なんとお洋服だけで10着
画像

パーカーも重ね着
画像

おもちゃも5個
画像

お菓子も5袋
9689さんのカレンダー
写真に撮れてないので
また撮ったら追加します(m。_。)m







お友達のお店にお出掛け
ちょっとモードを切り替えて撮影
画像



レトロぽいかも。
画像



画像




画像





画像





画像





画像




お客さんに大人しい子ですねって
言われました。
確かに椅子やベットの上では大人しいです!!



画像



ご夫婦で可愛がってくれています。
ありがと!!
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜★
9689さんの福袋ほんとに福ですね(^^)
10着におもちゃにお菓子。。。すごいなー。
ぼくは9689さんではパピコの時に一着買ったきりですが、かわいらしいものが多いですよね。
ジャージを着たkotaくんはなんだか凛々しい!
きょうもみんなにかわいがられるkotaくんですね❤
フンギ
2010/01/10 16:39
よぉー、この衣装持ち。
kotaくん、お尻大丈夫?。
娘も反省しています。
びじゅ
2010/01/11 08:34
こちらの福袋もゲットですか〜良いですね〜
それにしてもお利口にしてます!!
最後の写真カメラ目線で「何か?」て感じかな?
poohママ
2010/01/11 22:51
福袋って凄いですね^^
10着も洋服が入ってるんですね
ジャージ、とっても似合ってますよ
ぐっぱ
2010/01/12 10:33
※※フンギくん※※
今回の福袋が初めてで頼んだのですが…
すごかったです。タンクトップも何枚か
あって夏に助かりそうです。
ジャージの若草色が案外似合っていたので
驚きました。最近寒いのでお散歩時良いです。
可愛がって頂けてか飼い主が
嬉しいんですよ!!
kotaくん
2010/01/12 22:40
※※びじゅ姫のパパ・ママさん※※
何をおっしゃいますうさぎさん(笑)
お尻しっぽなんともないですよ!!
楽しみにしています。
よろしくお願いします。
kotaくん
2010/01/12 22:42
※※poohママさん※※
今回初めて9689さんのお洋服を購入しました。
なかなかサイズも分からなかったのですが、
福袋と云うことでFP1で丁度良いものと大きい
けど大丈夫のものとありましたが、薄くて
生地が良いので結構良いとおもいました。
椅子やベットでは良い子です。
教えた訳ではないのですが…
実は何かと云うより何枚も撮って
いたのでまだ撮るの?って思って
いたに違いないのですよ!!(笑)
kotaくん
2010/01/12 22:47
※※ぐっぱさん※※
そうなんです。10着とおもちゃも5個
消臭スプレーやお菓子も5袋とすごい
品数でした。ジャージの色が初めて
だったのですが、似合ってくれて
良かったです。
kotaくん
2010/01/12 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
福袋2 フレブルkotaくん10着とおもちゃとお菓子も!! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる