ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくん東京お買い物ツアー

<<   作成日時 : 2010/01/18 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

17日東京にkotaのお買い物に行ってきました。
とってもお天気もよくてお出掛け日和。
画像

↑びじゅ姫とパパ・ママさんを待つkotaです。



途中富士で休憩です。
痛いほどの寒さ!!
画像

↑富士山とkota
静岡市側から見る富士は風に呷られた岩肌と
宝永山が出ているのが特徴なんです。

↓御殿場を越えて宝永山が見えなくなると
富士は真っ白です。
画像

御トイレ休憩2
芝生も霜がたち凍っていました。
ブルブルとさみかったです。
画像


東名高速から首都高
昔し住んでいたころ父が車で荷物を積んで何度
も往復してくれた道、懐かしく思い出しました。

最初のお見せは BULL DOSS さん
画像


画像


画像



画像


↓びじゅ姫のパパ待ちです。
画像



画像



画像



びじゅ姫もkotaくんも買っちゃった!!
画像


お姉さんにお食事の場所を教えてもらった!!
この名刺の椅子にカーカーはkotaくんと座った
ようです。今、気付くカーカーです。
格好良くて座り心地良もよかったです。
画像

ここはカーカーが大好きな椅子がいっぱい
みんな見た事はあるけど買えない高い椅子ばかり
なのに店内ワンコOKで美味しいご飯でした。
画像

椅子と同じ模型も壁に飾られていて好み
画像


画像


顔出しOKと許可が出たので!!
びじゅ姫とパパ・ママさん
画像


画像


画像






次のお店はanimal museum さん
画像

看板犬ちゃんが出迎えてくれました。
画像

BUHIちゃんはもう9歳なんだそうですが
すごく若く見えました。
お手入れが行き届いていて格好良いBUHIちゃんでした。
画像


アニマルミュージアムさんではラッキードッグバッグ
を注文してきました。2月初旬〜中旬頃届きます。
まだ載せますね。
春のお洋服になるそうなので楽しみ
画像


画像




Mr.Mac(ミスターマック)に寄って。
少し散歩をしてきました。
決めかねて今回はまたにしました。


次のお店 domuca design さん
4時すぎ夕方になってカメラがブレ2
画像

ずっとこの椅子の上で良い子にして
くれていました。褒められたね!!
画像

domuca design さんではおもちゃとこのお洋服を
買ってきました。 この服は無理をいって購入しちゃいました。
画像

画像

画像

画像

画像

さて、この写真を撮っている最中
おもちゃは壊されまくり…
画像




ピーピー鳴る部分はすぐ取って帽子も外れるの?
って思って本体を見たら…
ちぎってた
画像

画像


画像



すごく楽しみにしていた東京、買い物ツアー
びじゅ姫のパパ・ママさんに連れて行って頂ました。
パパさんに運転を往復してもらってカーカーは
助手席にも関わらず、びーママさんと寝ちゃって
とっても快適で渋滞もなく楽しかったです。
お疲れさまてじた。ありがとうございました。
また連れて行ってくださいね!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
kotaくんこんにちはー★
お買い物ツアー、お店だけで4件も回ったんですね!すごーい!!
いいものたくさん買ってもらってkotaくんよかったね♪
これでまた、オトコに磨きがかかるねーーーー❤
ぼくんちはアニマルミュージアムしか行ったことないのだー。
ネットより、実際に見て買う方がいいものね(^^)
読んでいても楽しそうで、ぼくも行ってみたくなりましたー!
こんどこちらのほうに来る時、お時間あったらぼくともデートしてね❤
(≧▽≦*)ノ
フンギ
2010/01/18 16:03
うわぁ〜!行ってらしたんですね!
いいなぁ・・・
たくさんお買い物してきたんですね!
戦利品、また見せてくださいね!!
こなつのお母さん
2010/01/18 17:33
お疲れー。
また行こうね。
もう一店、どうしても行きたいお店があるからね。
追伸・美珠とフンギくん、親戚ようだよ。
びじゅ
2010/01/19 22:57
※※フンギくん※※
4件も回ってくれました。
次回はBuhixにも行きます。
サイズは着ないと分からないものも
沢山あるものね。
今度は是非デートしてくださいね!!
kotaくん
2010/01/20 11:23
※※みなつのお母さん※※
行ってきましたよ!!
沢山は買ってこれなかったですが
次回はご一緒に行きましょう!!
また見に来てくださいね。
お待ちしています。
kotaくん
2010/01/20 11:24
※※びじゅのパパ・ママさん※※
お疲れさまでした。
ありがとうございました。
また是非誘ってくださいです!!
まぁ!!
フンギくんとご親戚だったとは!!
嬉しいわ〜!!
kotaくん
2010/01/20 11:26
イイですね〜東京の行きたい所ばかり!!
美珠パパさんママさんお久しぶりです!と写真に挨拶をして
しまいました!
楽しい時間でいい思いでと良い物ゲット出来ましたね!
poohママ
2010/01/20 19:44
今度は、東京ツアーいいなー!!
マスマス衣装持ちですな!!

kotaくんとサイズ同じならお古貰えるのに!

また、お土産話、聞かせてね〜!!
Boo家とーちゃん
2010/01/21 17:41
やっぱり
東京は、ハイカラだ〜〜^^
素敵なものばっかりで
目移りしちゃいそう
ぐっぱ
2010/01/25 13:49
※※poohママさん※※
お返事遅くなってごめんなさい。
行ってきちゃいました。
なんとまた行く予定なんですよ!!
いつとはまだわかりませんが…(笑)
パパ・ママさんによくして頂いて
とってもありがたいです。
はい本当に久しぶりのお出掛けで
リフレッシュも出来て楽しかったです。
kotaくん
2010/01/26 23:10
※※Boo家とーちゃん※※
なんだか今年はまたkotaのだけ…
いっぱいになりそうですわ(笑)
サイズがちと違うのかな?
お古と云わず買って買って!!
あのリード今Buhix出てますぜ!!
kotaくん
2010/01/26 23:12
※※ぐっぱさん※※
東京はBuhiだけでなく
いっぱい魅力的な街ですよね。
心も自分の分の買い物…結局、
目移りして買われませんでした。
kotaくん
2010/01/26 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくん東京お買い物ツアー ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる