ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんこんな寝方あり?

<<   作成日時 : 2010/01/27 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事中、寝ていてくれることが多いkota
画像


画像



kotaはカーカー用に衝動買いのビーズのクッションが気に入ったようたぁ。
案の定とられた…
画像


そして寝る時も最近ではベットに朝方まで入ってこない!!さみしい…
仕方が無いので自分用にまた買った!!
そしてkotaくん用のクッションは実家にも増えた…(笑)
画像

こんな格好をして真夜中壁を伸びで蹴っているkota
あなたは犬ですよね?言葉も分かるらしい…
人間なのかな?着縫ぐるみなら脱いでみいぃ!!

画像


仕事中は犬を演じているkota?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのベットも外に移動できるんですね!?

いつも”そこ”は、陽当たり良くて気持ち良さそ〜〜!!

いつもkotaくんお利口で羨まし〜
と思ったらやっぱり人間だったんですね(^^)
Boo家とーちゃん
2010/01/27 16:00
※※Boo家とーちゃん※※
このベット軽いので外にも移動可能なんです。
ほんの少しの時間、日の当たる時のみ使える場所です。
お利口でもないのですよ、この前は実は久しぶりに
見ている間にしっこ2回続けてされて雷を落としてしまった!!
かなりおこりましたよ!!
人間のように喋ってほしいよ〜☆(>。<)
kotaくん
2010/01/27 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんこんな寝方あり? ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる