ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS Dogs Garden POCKET 2月1日オープン

<<   作成日時 : 2010/02/01 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

なぜこんな良いお顔をkotaがしているかと言うと!!
実は…カーカーもとっても嬉しい。
画像

近くに2月1日 ドックラン&ドックカフェがオープン。
11時オープンとの事でしたので母を連れ出してGoo

流通センター通り長沼大橋を渡り、大谷街道を150号線の海まで
我が家からのんびり25分でした。
画像


看板が150号線 側に!!
通り過ぎても分かるくらい大きい看板
画像


早く着いてしまったのでトイプーのご家族の方々としばし
ランで今日は特別だったのだと思いますが遊ばせて頂きました。
画像


画像


画像


ドッグラン使用料はお店のレジで先払いです!!
一頭 200円
二頭目より100円


店内
画像


画像


画像


画像


kotaくんが恨めしそうにながめている先は…
画像


画像


ここの窓からは出入りは禁止だそうです。
確かに冬は開けられたら寒いです。
画像


可愛いお友達が窓の近くに寄って
くるので行きたくて!!クルクルと小さな声で鳴いてましたわ(笑)
画像






早めの食事だったのでラン遊ばせようと出たら
みんな食事中と小さいランの方で遊ばせている子たちだけ
だったので貸切(笑)
画像


画像



画像


珍しく何度もボール投げをしてほしいと目をキラキラ
画像



画像



朝、ご一緒にランで少し遊ばせて頂いたトイプーの
ご家族さんたちも出でこられて、飼い主さんたちの中に
遊んでと懐っこく入って行くkota、困ったものです。
kotaくんはまたお友達のおもちゃを取ってしまいました。
画像


画像


画像


小さい子用のランでパピヨンちゃんたちがいっぱい
kotaは吠えられても何度もサクk方へ遊ぼうと行くので
そのたびにパピヨンちゃんたちに吠えられまくりでした。
画像



画像

画像

楽しかったね。すぐまた行きたいね。
何度もボールを投げたり母と私の間を行き来して
走りまくったkota…帰りの車の中では爆睡でした。

二階もあり御座席もあり
夜も遅くまでやってくれるそうです。
予約団体も受け付けてくれるそうです。
オーナーさんと少しお話しさせていただきましたが
「静岡市にはドックランとカフェが少なくてと
楽しみにしていました」と言うと「ぼくもそう思って作っちゃったんですよ」って
おしゃっていました。

オープンの日でしたがとっても慣れている方ばかりで
楽しく美味しく、過ごせました。
みんなで長く長く続けて頂けるように常識やマナーを守って
楽しく交流できる場所であってほしです。

天気がきになりましたが、さずか晴れ女
自宅に着いたらパラパラと雨…(笑)

ドックカフェ・ドックラン Dogs Garden POCKET
〒422-8011 静岡市駿河区根古屋141-1
TEL・FAX 054-237-5641
http://ameblo.jp/dogs-garden/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
早速 行ったんだね!
食事 どうだった?
今度 一緒に行きたいな〜〜♪
まさみ
2010/02/02 16:24
はやぁ〜いっ!!!
もう、行ったんですねっ!!!
そうかぁ〜、月曜でお仕事お休みだったんですねっ(^^)v
実は、お友達も昨日行ったんですよぉ〜
雨が降ってしまったらしく(午後なので)カフェだけを楽しんだようですが、おいしかったと言ってたので近いうちに行くつもりです(^^♪

ここで、様子もわかったし、何よりkotaクンが楽しそうなので絶対に行きたくなりましたっ!!!
waco
2010/02/02 17:01
ご無沙汰してます^^
黒プー こたろうの母です。

ようやく静岡にもこんな場所が出来たんですね!
遅すぎですよね・・・
うちのこたさんも本日偵察に行ってまいりました。
お天気は良かったものの、海風バンバンで
飼い主は凍えてました(笑)
また、kotaくんとも一緒にランランできたら
いいな〜!

それにしても、いい笑顔!kotaくん!
kure
2010/02/02 19:10
※※まさみさん※※
行ってきましたよ!!(笑)
食事も和食〜洋食沢山あって
ハンバーグもイタリアンと煮込みもあり
マグロのお刺身丼や桜海老のかき揚げ丼も
ありました。沢山あったせいか、
かき揚げ丼は油っぽいかな…
ハンバーグも美味しかったですよ。
来週ベリーママと月曜日に天気次第?
雨でも行きたい予定(笑)行く?
kotaくん
2010/02/02 21:26
※※wacoさん※※
行ってきちゃいましたよ!!
そう月曜日お休みでしたので思い切って
行ってきました。
そうか!!お友達は午後からだったのですね。
またご一緒に行けたら良きたいですね。
wacoさんちのランの方が大きいかもですよ!!
kotaにはノーリードでは走り回れて
飼い主は海が見えて楽しかったのは間違いないです。
良い顔しているでしょ(笑)
kotaくん
2010/02/02 21:34
※※kureさん※※
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ようやく本当にやっとですよね。
こたろうくんも行ってきたんですね。
天気が良かったのに海風強かったのですか!!
う〜n、さびーのは飼い主にはコクですよね。
是非ランチでも夜でもBoo家ともご一緒しましょう。
なんだかワンコと一緒にみんなで行ける近場が
出来て嬉しい限りです。
kotaがとっても楽しかったみたいで良い顔を見せて
くれました。これが一番収穫、幸せです!!
是非行きましょうね!!
kotaくん
2010/02/02 21:40
ブログ、発見させていただきましたw

ご来店ありがとうございました♪

この二日間で、色んなことを色んな方に言われました。
すぐに出来る事、出来ない事、様々ですが…(汗

出来る限り良い店にしていきたいと思っていますので、末永くよろしくお願いします☆
店長です☆
2010/02/03 07:14
カーカーさん早い!
でも、待望の!!!!ですよね。
kotaくんの表情を見たら楽しかったのがよ〜く判ります(笑)
お休みが一緒じゃないからなかなかご一緒できないかな?
でも、近いうちにご一緒してくださいね!
こなつのお母さん
2010/02/03 14:10
早速行って来たんですね!!
2月1日OPENだったんだ!
早耳ですな(^^

kotaくんも楽しめて、カーカも美味しい思いして
羨ましーー!
今度また一緒に連れてって下さいネ!!
Boo家とーちゃん
2010/02/03 18:42
どう?。
楽しめた。
kota君の顔を見れば、一目瞭然。
今度はご一緒しましょうね。
びじゅ
2010/02/03 21:29

※※店長です☆さん※※
コメントありがとうございます。
嬉しいでーすo(^-^o)(o^-^)o
とっても楽しく過ごせて嬉しかったです。
私も色々と言いましたものね(笑)
お気に入りの場所が出来て嬉しいです。
こちらこそどうぞこれからもよろしく
お願いたします。またお邪魔します!!
kotaくん
2010/02/03 21:52
※※こなつのお母さん※※
そう!!待望のです!!
本当に楽しそうになんどもボール投げを
して欲しいとせがんで楽しそうでした。
是非休みがあったらいきましょう。
って暖かくなったら夕方からでも良い
ですよね!!是非ご一緒してください!!
kotaくん
2010/02/03 21:53

※※Boo家とーちゃん※※
はい!!月曜だったので思い切って
行ってきましたよ!!
とっても楽しかったのだけど、
フレブルがkotaだけだったので
寂しかったです。
是非ご一緒に行ってくださいませー!!
kotaくん
2010/02/03 21:54

※※びじゅ姫のパパ・ママさん※※
月曜でしたし、雨も大丈夫そうだったので
母を連れ出したかったのもあり
思い切って行ってきました。
kotaのお顔を見たら分かりますよね。
かなり楽しかったみたいです。
是非、今度はびじゅ姫家族とご一緒に
行きたいです。
暖かくなったら夜の貸切なんかも皆
を誘って行きたいですね。
kotaくん
2010/02/03 21:54
とってもすてきなお出かけスポットオープンですね!
ランの使用料もとっても良心的❤
kotaくんとってもたのしそうにあそんでいて、ぼくまで楽しい気分になりました❤
ぼくのおうちのちかくのランはちかくにドッグカフェが無いのが難点ですーーー。
スタバのテラスはこの時期きついので(><)
フンギ
2010/02/03 23:27
※※フンギくん※※
うん!!ぼくとっても気に入りました。
普段リード付きの行動だからなんだか
とっても嬉しかったの…
ランにカフェとぼくにもカーカーたちにも
とっても良い場所だよ!!
ふんぎくんとおねえちゃんはスタバのテラス
なんですね、テラスは寒いからぼくも
カーカーもいっぱい着こんで気合がいります
よね。もっと沢山できるといいね。
kotaくん
2010/02/04 09:42
噂のドッグラン&カフェですね!!
キレイでイイ感じ!!
これでまた静岡に行く楽しみが増えました!
春にはいけそうかな〜
poohママ
2010/02/04 23:01
はじめてお邪魔させていただきます☆ドッグガーデンポケットのスタッフです(^^)♪先日はご来店ありがとうございます!
kota君&kota君ママに再会できてとっても感激☆私のことを覚えていて下さってまたまた感激でした!久々のkota君の愛くるしい眼差しにノックアウトされてしましそうでしたよ〜(*^^*)
ドッグランでkota君もいっぱいはしゃいでくれたみたいでとっても嬉しいです☆
またベリーちゃんと一緒にご来店お待ちしてますね♪
ポケットスタッフ
2010/02/05 00:16
※※poohママさん※※
聞いてましたか!!うわさ(笑)
そうなんです!!とっても居心地が良いです。
是非静岡市に来た際は家にも寄って
くださいですね。お待ちしています。

kotaくん
2010/02/05 21:45
※※ポケットスタッフちゃん※※
ようこそ!!
ホントどうしたかな?って心配していたの
だからお会いできて嬉しかったよ〜。
kotaまた上目使いが上達したかも(笑)
まだ確定でないのだけど…
はーいベリーちゃんと月曜日は何匹かの
ワンコママたちと伺う予定
ですのでよろしくお願いいたしますぅ。
忙しくて慌しいから疲れているでしょうけど
ポケットスタッフちゃんの癒される笑顔がすき
なので頑張ってお仕事してね!!
ちょくちょく伺うから待っててねぇ〜。
kotaくん
2010/02/05 21:51
わぁ〜!!
こんな素敵なドッグランが近くにできたんですね!!
羨ましいです〜〜〜
200円でノーリードで走りまわらせてあげれるなら時間があれば連れていったげたくなりますねっ
静岡での注目のワンワンスポットみたいだから、もう少し暖かくなれば間違いなく満員になりそうですね(笑)
ぽん太ママ
2010/02/06 21:49
近くにランがあると
楽しいですよね〜
しかも料金が・・・・
安〜〜い
ぐっぱ
2010/02/08 11:40
こういったドッグラン&カフェ施設がどんどん増えるといいですね^^


犬のしつけの事ならお任せください。

*言うことの聞くおりこうさんになる犬のしつけ講座を案内しております。

宜しければ、一度サイトをご覧ください。

http://1endog-s.kotsa.net/
犬のしつけ ‐ 犬(わん)ちゃん家族
2010/02/08 17:18
こんばんは♪
今日、pocketで一緒に遊んでいただいたカイザー&ルーのおかんのめぐです☆
小太郎くんには、うちのヤクザのような女が何度も意地悪して本当にすみませんでした
次はもっと仲良く遊べるように厳重注意しておきますので
また機会があれば一緒に遊んでくださいねー♪
めぐ
2010/02/08 19:36
※※ぽん太ママさん※※
そうなんですo(^-^o)(o^-^)o
なにせ遠出の運転が嫌いなカーカーは近くに出来てとっても嬉しいのですよ〜。
200円って安いですよね。御料理も美味しいし、今日も出かけてきてしまいました。またアップしますので見てね。今日もお昼はかなり来ていましたよ。ワンコを連れて出掛けたい方たちが多いのですよね。
kotaくん
2010/02/08 22:35
※※ぐっぱさん※※
近くに出来てとっても嬉しいです。
御安いでいしょ!!
これも嬉しいかぎりですよね。
今日も行ってきましたよ!!
kotaくん
2010/02/08 22:37
※※犬のしつけ ‐ 犬(わん)ちゃん家族さん※※
そうなんです!!
こういったドッグラン&カフェ施設が
もっともっと出来てほしいですよね。
ワンコも喜びます。
またサイトを見させて頂きますね!!
kotaくん
2010/02/08 22:40
※※めぐさん※※
早々に来て頂いて嬉しいです。
今日はありがとうございました。
kotaもおもちゃやおやつをみちゃうと
負けていないのでごめんなさい。
また是非遊んでやってください。
今日のポケットさんへお出掛けも
カイザーちゃん&ルーちゃんのお写真
可愛く撮れたのでアップさせてくださいです!!
また見てね!!
kotaくん
2010/02/08 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dogs Garden POCKET 2月1日オープン ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる