ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんDogs Garden POCKETへ 今週もGoo!!

<<   作成日時 : 2010/02/09 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

仲良しのベリーちゃんとココアくんとDogs Garden POCKETへ
ブッちくんとロイくんも来てくれたぁ。
画像


とっても楽しかったお顔をごらんくださいませ!!
画像



今日はみんなの良お顔だけですぅ…
画像

なんで?
カーカーの指が痛いからです。
ごめんなさい。


ベリーちゃん
画像


画像



画像



ココアくん
画像



画像


ブッちくんとロイくん
画像


ブッちくん
画像


ロイくん
画像



ルーちゃん
画像


画像


カイザーちゃん
画像


画像



画像


画像

楽しく遊んで走り回っていた写真は次にづづく!!

…夕方病院でカーカーはいつもの指に注射を
してきたら痛むのです。ごめんなさい。
またのせまーす。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は ありがとう♪
みんな とってもいい笑顔だね!
ベリーちゃんとココアくんによろしくお伝えくださいね

お大事に・・・
まさみ
2010/02/09 12:34
みんな
良い顔してる〜〜〜^^
目がしてる
ぐっぱ
2010/02/09 15:08
いいお店が出来て良かったですね〜
他の静岡の方でブログを拝見して皆さんすぐにそこで
ブヒ集会が出来てしまいますね!
ブヒ率高そうです(笑)
poohママ
2010/02/09 19:58
※※まさみさん※※
こちらこそありがとう!!
本当に良いお顔をしてくれて嬉しいね。
はーいみんなに伝えまーす。
ブッちの走る姿も載せたよ〜(*^-^)
kotaくん
2010/02/09 23:07
※※ぐっぱさん※※
みんなキラキラでした!!
走り回れるのって
ホント生き生きするんですね。
kotaくん
2010/02/09 23:08
※※poohママさん※※
もう本当に良い場所が出来て
飼い主にもワンコにも良かったです。
そうなんですよね。
Buhiプチオフすぐ出来ちゃいます。
それがBuhi率がまだまだなんですよ。
なんか行く時間のせいか?
パピヨンとダックスが多いです。
kotaくん
2010/02/09 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんDogs Garden POCKETへ 今週もGoo!! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる