ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんDogs Garden POCKET 2

<<   作成日時 : 2010/02/09 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

遊んで遊んでルンルンDogs Garden POCKET
画像


お陰さま指の痛みも治まりつつあります。

楽しそうに遊ぶ姿を堪能くださいませ…
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ベリーちゃんとママ
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像






ナスもカニのパスタも美味しかったそうです。
画像


煮込みハンバーグも美味しかったです。
画像


走りつかれてkotaくんカフェマットで一休み
画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


楽しそうに遊ぶ姿を堪能くださいませ…
って書くのには理由があります。

静岡市にはドックランが今までありませんでした。
ノーリードは静岡市の条例。
しかし人がいない!!ワンコもいないを確認して
ボール投げをしちゃったりする…
やっぱり良いことではないし…

なかなか走り回れる場所がないの。
だからご飯も美味しくてワンコも喜ぶ場所が
近くに出来てかなり嬉しいです。
良いお顔の子ばかりでしょ(*^-゚)v♪




この後…kotaくんは皮膚点検と肛門絞りに行ってきました。
みたくない方はここまでね。


画像




先生大好きなkotaくん
画像


肛門絞りもなのその…
この日も良い子でキレイキレイ
画像

でまた今日も先生の所にお邪魔しました。
理由はね…
明日のお楽しみです。
ヒントはお友達の可愛い弟分が…


楽しかったね。
ぐっすりいびきを久しぶりにかき寝ていました!!
またすぐ行きそうですわ(笑)
あ…ドックランの方ね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、平日はいいなぁ〜
思いっきりkotaクンも走れるもんねぇ〜
ずっと夢だった、近場の複合施設…アタシも本当にうれしいです(^^♪
近いって言っても…45分くらいはかかるケド…(笑)

今度はパスタも煮込みハンバーグも食べたいなぁ〜

P.S カフェタイムに行ったお友達が、ホットドッグがおいしいよぉ〜って教えてくれましたぁ〜
waco
2010/02/10 08:12
みんな楽しそうに走ってますね
やっぱりランはワンコにとって
必要な場所だよね〜
ぐっぱ
2010/02/10 11:22
こんにちは❤
とってもいい笑顔のkotaくん。ぼくもたのしくなりました♪
ドッグランはたのしいですよねー。
おともだちたくさんいて、みんな笑顔で、カーカーもおいしいランチできて、みんなシアワセ❤ですね!!
いいなーいいなー(^^)
フンギ
2010/02/10 20:53
ほんと楽しかったね。みんないい表情をしているね。
近くにできてよかったです。
また、行きましょう。
べり子
2010/02/10 22:42
みんな楽しそうで、美味しそうだね!!
ベリーちゃんママのいい人っぷりがよく出てますね(^^
kotaくんもフルコースでおつかれしゃん!!!
boo家とーちゃん
2010/02/10 23:53
※※wacoさん※※
平日はやっぱり良いのかもしれないです…
夢でしたよね!!こんな夢の場所が出来てもう少
し近くなら毎日行っちゃってますたぶん(笑)
はい今度は是非食べてみてください。
ホットドッグもすごく気になってたんですよ。
うりがとうございます。食べてみたい一品で
kotaくん
2010/02/11 21:21

※※ぐっぱさん※※
本当に楽しそうにみんな走りまくっていました。
ランが出来て嬉しいかぎりの飼い主し
とワンコでーす。
kotaくん
2010/02/11 21:21
※※フンギクン※※
ぼく本当に楽しくて生き生きしちゃってるって
言われてました。普段カーカーに牛耳られて
いるから(笑)近くに出来てホント良かったです。
フンギくんもランで良いお顔してるのぼくも
大好きだよ!!自由に走れるのって楽しいよね。
kotaくん
2010/02/11 21:22
※※ベリ子ちゃん※※
暖かくって楽しく走れたよね。
ベリーちゃんママが遊んでくれたから
ぼくもとっても楽しかったんです。
絶対行こうね。また遊んでください!!
kotaくん
2010/02/11 21:22
※※boo家とーちゃん※※
美味しかったですよ!!
そして楽しかったです。
ベリーちゃんママいい人っぷり出でてる
でしょ(笑)ホント素敵な人です。
kotaくん疲れて爆睡でしたよ(笑)
kotaくん
2010/02/11 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんDogs Garden POCKET 2 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる