ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんの弟分?はじめまして。

<<   作成日時 : 2010/02/12 00:08   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

はくちゃん(はーちゃん)5ヶ月で7.4`の男の子です。
画像

↑始めましての瞬間です。
kotaくんは見た事のあるキャリーをクンクンしてました。
それもそのはずkotaが重くなって使えなくなったキャリーを
はーちゃんが使ってくれています。
画像



はーちゃんはkotaくんから離れません。
お車の中で吐いてしまったのでお着替え…
kotaの小さくなったお洋服をあげました。
画像



なぜ?kotaと病院へ
10日前から吐いていたはーちゃん
近くの病院でもらっていたお薬があわず…
薬を飲んでは吐いていたようです。
この際セカンドで見てもらうようにとkotaの病院を紹介
画像



kota兄ちゃん、ここのせんせいこわくない?みたいな…
画像


kotaも一緒に来てって言うから付いて中へ
怖がらなくて良い子です。
画像


何時から…
どんな様子…
薬…
餌…
いくつか質問しながら
胃を押して動きを確認する先生。

エコーを撮ることに。
はーちゃんのママがカーカーとkotaくんも
ご一緒にと云うことで中へ
画像

10日も吐いていたので急性胃腸炎ではなく
慢性ぎみになり胃があれていました。
kotaくんで経験済み
次いでに腎臓、肝臓、など臓器の先天性の異常も
検査してもらい遺伝的異常はないとの事でよかった!!
皮膚点滴と吐き止めの注射をしてくれました。
ご飯はぬき!!
ここ3日間はーちゃんは病院通い。

ママに抱かれてすぐ
リラックスしていびきをかいて寝ちゃうの
画像


kotaとはーちゃんベットで良い子
5ヶ月になったばかりなのに
ずっと伏せができるはーちゃんです。
画像


画像



昨日(2日目)の写真はなしですが
今日(3日目)も来てくれたはーちゃん
挨拶から
画像

はーちゃんも上手です!!
画像


画像


今日もベットで…
画像


なんかまったりしちゃう!!
画像


2BUHI 寝そうです!!
画像

はーちゃんはkotaと同じ京都のブリーダーさんちの子
やっぱりkotaと同じ、大人しくて話を良く聞いて理解しようと
します。kotaより理解力ありそうです。


いつもカーカーが他のワンコに触ったりなでると
すごい勢いで割って入るkotaが子供のワンコには
焼きもちもやかないkotaびっくりです。
二人とベットでまったり寝ちゃう…。
ママが驚くほどリラックスして仲良し兄弟みたいです。
明日も病院だから来てくれるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは★
はーちゃんかわいいパピちゃんですね❤
病院に毎日通うのは大変でしょうけど、はやく良くなってね!
kotaくんと一緒にベッドでまったりなんて、とってもおりこうさんですね!
kotaくんも、自分のベッドに乗られてもちゃんとやさしくいいこにおにいちゃんしてる!!
えらいなー。うんうん、ふたりともおりこうさんでえらいなー(^^)
ぼくのおうちにもし他のわんちゃんが来たら・・・
どうなるんだろー!
フンギ
2010/02/12 18:10
ありがとう これからもよろしく
ハク
2010/02/12 21:55
※※フンギくん※※
そうーすごくかわいいパピコちゃん
でもkotaの時より大きい多分大きくなる気
がします。2BUHIでまったりしてくれて
いるとなんだか兄弟みたいで嬉しいです。
フンギくんのおうちにもお友達がくると良いね。
kotaくん
2010/02/14 21:24
※※はくちゃん※※
コメありがとう!!
早く沢山食べられるようになると良いね。
明日、ご一緒しましょうね。
kotaくん
2010/02/14 21:26
はーちゃん可愛いですね〜
5ヶ月我が家のちゃちゃ丸と近いです!
吐くのはつらいですね・・・
早くよくなるといいです。
kota君もパピコだと言う事がわかっているのでは?
並んでいる姿を見ると・・
どうですか2ブヒ目(汗)
Poohママ
2010/02/14 22:53
※※Poohママさん※※
なんとも大人しくて良い子ですよ。
9日で5ヶ月になりました。
今日病院だったので来てくれたのですが
吐きけはおさまり少しづつ食べる量が増え
食欲が増しているようでほっとました。
kotaはパピコにかなり優しい子です
ねぇ!!2BUHI良いですよね〜。
kotaくん
2010/02/15 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんの弟分?はじめまして。 ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる