ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくん落ちた!!

<<   作成日時 : 2010/02/17 00:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ベットで寝ていたkota
画像

河津桜の下にクリスマスローズが咲いています。
画像

先週は暖かい日も多かったのにぃー!!
ここ数日はかなり静岡市もさぶーいです。

画像

熟睡中のkota
画像

あら…kotaベットから落ちた(笑)
画像

このビーズクッションをベットにして
かなり気に入っているようです。
夜もこの上で寝ています…時々落ちます(笑)
体制をホジホジして立て直す姿がビーズクッションのため
多い気がするのですが、なぜか?気に入ってるのです。



kotaにお友達がまた増えました。
チワワのデアちゃん 4ヵ月 の女の子
始めまして…
画像


kota 顔大きいねぇ(笑)
画像


見つめあう2匹
画像


懐っこくてまったく吠えず…
すごく落ち着いているデアちゃんでした。
よろしくね。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たまらんですね〜
落ちながら寝てる姿(笑)
可愛いですよ〜思わず、
そっと手で頭を支えて上げたくなります。
チワワちゃん・・
我が家のブヒなら・・・
たべちゃダメ!!と言いそうな写真もあり
笑ってしまいました(汗)
poohママ
2010/02/17 21:29
kota君 凄い格好で寝ているね〜
肩こらないの^^
ぐっぱ
2010/02/19 15:07
※※poohママさん※※
そうなんですよね。落ちていくさまを見ていて笑ってしまいました。
チワワのデアちゃんは大人しいけど物怖じのない子でした。食べちゃいますかね(笑)見つめ合って仲良しになってくれたので嬉しかったです。
kotaくん
2010/02/21 23:08
※※ぐっぱさん※※
kotaは頭が落ちてもなかなか起きません(笑)
肩?こるのでしょうかね?(*^-^)
kotaくん
2010/02/21 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくん落ちた!! ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる