ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんこんなお顔が出来るのは今度はいつかな?

<<   作成日時 : 2010/02/27 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

この前の月曜、母とベリーちゃんとママとお出掛け。
画像

暖かくて良い天気、ポケットさんへ
画像


実は少し前カーカーは体調が良くなくてこの日の朝
胃カメラの検査…ベリーちゃんママに先に行ってもらい、
少しおくれて母とお出掛け。
(結果は胃の入れ口が少し荒れているものの大丈夫でした)

ポケットさんでベリーちゃんが待っていてくれました。
しばらく楽しそうに遊ぶkotaたち。
画像


画像



暑くてkotaもベリーちゃんも日陰を探します。
11時オープンのポケットさんランに日陰がこれからは
欲しいと思ったカーカーとベリーママ。
画像

ベリーちゃんは椅子の下やデッキ下に入って身体を冷やします。
kotaくんは日陰のワンコのしっこの後始末のお水をまいて
冷えた土の上に休んでしまいましたw
お店に入れ強制お着替え…。
画像

ご飯を食べてまたランで遊んでお茶をして…
ポケットさんのドアを出ると二匹ともランの方へ
行こうとします(笑)


画像

もっと遊びたいんだな…楽しかったんだな…って
遊ばせてあげたいけどごめんねまた来ようねぇ〜。

こんな良いお顔またいつしてくれるかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、わざわざありがとうございました。
カーカも胃をやられてたんですね!?
自分はもうすっかり良くなりましたが、どーぞお大事に!!
ポケットさんkotaくんもカーカもだいぶお気に入りのようですね!
kotaくん最高の顔ですね!ベリーちゃんも!!
また是非ご一緒に(^^
Boo家とーちゃん
2010/03/01 16:17
ご無沙汰でした。
胃、大丈夫ですか。
pocketさん、常連さんになりそうですね。
わが家は、まだ一回だけなんだよね。
今度は、ご一緒しましょうね。
びじゅ
2010/03/01 23:08
※※Boo家とーちゃん※※
いえいえもしおそろいにしたら可愛いと思ったので
思わずご連絡しちゃいました。
胃カメラをしましたよ〜。
ありがとうございますもう大丈夫です。
2匹とも良い顔してますでしょ!!
ポケットさんで嬉しそうに走り回る姿が
みれるし近いのも魅力です。
お近いうちに是非ご一緒しましょ!!
kotaくん
2010/03/01 23:09
※※びじゅ姫のパパ・ママさん※※
ご心配おかけしました。もう大丈夫です。
ねぇ!!常連さんになっておられる方が多いようですよ!!
カーカーが車で行ける範囲なのですよ(笑)
是非ご一緒してくださいね!!
kotaくん
2010/03/01 23:12
ご無沙汰してます!
カーカさん、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
kotaくん、ほんとにいい笑顔♪お友達と遊ぶのが大好きなんですね。
ポケット、我が家も行ってみた〜い。
近くに食事もできるランがあったら便利だしいいですよね。
もっと早くできて欲しかった〜〜〜!
また、ブリオとも遊んでくださいね〜
ぶりはは
2010/03/01 23:43
噂のラン&カフェ行かれたのですね〜
我が家も来週の日曜日行きます。
すぐそばのいちご狩りに行って終わったらそのカフェに行く予定です
団体で行くのでカフェの方にも言ってあるそうです。
poohママ
2010/03/02 12:06
※※ぶりははさん※※
ご無沙汰していますぅ!!元気ですか?
ありがとうございます。大丈夫です。
遊びすぎて呼んでももどってこないです(笑)
ねぇ!!早くできて欲しかったですよね。
是非ご一緒してください。遊びましょう!!
ブヒレス久しぶりにさせたいですね!!
kotaくん
2010/03/02 12:33
※※poohママさん※※
またまた行ってしまいましたわ(笑)
ええええええ…こられるんですか!!
嬉しいです。でも日曜日なんですね…。
kotaとカーカーはお仕事日
暇なら行っちゃいたいな…(>。<)
無理かな…会えたら嬉しいのにぃ!!
kotaくん
2010/03/02 12:43
胃カメラ・・・大丈夫かな?
ムリしないようにね!

kotaくん いい笑顔♪
ブッちもロイも すぐにランに行こうとするよ
また ご一緒してね!
まさみ
2010/03/02 21:40
※※まさみさん※※
大丈夫大丈夫!!心配掛けてすみません。
確定申告が終ってホットしたところです。
ねぇ!!やっぱりランの方を目指すですよね(笑)
走り回れるのは彼たちには幸せなことですものね。
楽しいにきまってるよね。
またご一緒しましょうね!!
kotaくん
2010/03/03 23:23
kotaくん、まだまだ
遊び足りないのかな?
走り回るのは楽しいよね〜
ぐっぱ
2010/03/08 10:59
カーカさん、kotaくん、ご無沙汰しています。
ポケットさんいかれたんですね〜!
いつか行ってみたいお店です^^
ほんと、kotaくん、いいお顔してます!!
カーカさん、胃、お大事にしてくださいね!
あやのすけ
2010/03/08 23:42
※※ぐっぱさん※※
こんばんは。遅くなってごめんなさい。
本当すごく楽しそうで遊び
足りなかったのだと思いますよ。
kotaくん
2010/03/10 21:07
※※あやのすけさんヨータくん※※
ご無沙汰してまーす。
遅くなってごめんなさい。
3回目になります。この前も行く予定だった
のですが、用事が出来てしまい行けなかった
のですよ。是非行ってみてくださいね。
ありがとうございます。もう大丈夫です。
kotaくん
2010/03/10 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんこんなお顔が出来るのは今度はいつかな? ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる