ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS kotaくんまったりと寝るにかぎるのかな?

<<   作成日時 : 2010/03/10 22:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はやっとお日様が出たけど夕方からまた寒い。
昨日まで寒くて雨
この雨でも洗濯ものが乾かないと云うことはない
のでそのてん。ストレスはない…
画像




雨だから役立つ品。
かなり前より除湿機 使っています。
家を建ててからも新しく購入して除湿機が毎日大活躍!!



↓kota!!なに?
画像




ナノシルバーの除湿機なので空気中のばい菌・雑菌・匂いやカビもとる
大好きなソフラン青の薔薇の香りで良いにおいの仕上がり!!
お風呂場でタオル15枚ぼとは干せるハンガー 6個が風でうをめいても…
1時間5円程度で3時間から5時間 。半日で乾く。
昨年もう1つ購入したので二台が活躍するから乾きはもっとはやい。



↓kotaくんカーカーの仕事中はここでお外をながめたり…
画像




kotaくんの散歩時の足を洗った後もシャンプー後も除湿機をしておけば乾けば止る。
お風呂に入り洗濯を干して朝には乾く。
除湿機のお陰でお風呂のカビや臭いもまったくでない。
掃除はほとんどしない(笑)簡単ですみます(笑)
雨の日でもシーツもカーペットも洗う私…夕方には乾くのです
…と除湿機にほれ込んでいるカーカーなのです。



↓kotaあおむけで寝てます。
画像



お休み…時々小雨 の中、
曇っている間にお友達のベリーちゃんと
たっぷりのお散歩をして。お花を沢山買ってがーデニング
花いじりはストレス解消の1つ。できていかった!!
kotaくんは寒いのでキャリーの中でまるまっていました(笑)


↓すごく気持ち良さそうにねていると
仕事中、何度か起したくなります。
画像



↓窓の外からどう見えてる?
雨の日は窓に鼻息で曇るほど窓に近づいて(笑)寝ています。
画像




kota顎を窓のサンにのせて寝ています。
画像




↓起きた!!
画像



↓目線の先は
画像


↓kotaの好物のヨーグルト。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
除湿機、今年は買おうと思ってます。
一応、エアコンには除湿がついてるのですが、
なんとなく湿度に追いつかない?感じがするんですよね〜。
特に和室がやな感じで^^;
梅雨時期までにはなんとかしなくてはです。。。
あやのすけ
2010/03/11 00:31
ここのところホント雨が多くて、困っていました。
今日の晴天、早速シャンプーに行ってきましたよ。
きれいになったので、kotaくん、また遊ぼうね。
べり子
2010/03/11 21:38
※※あやのすけさんヨータくん※※
良いですよ〜除湿機。
情報を教えちゃいますと…今月が買いかもよ。
2009年式が型落ちドットコムで調べれば
3月1日が毎年新しい型が出るからかなり安く買えます。
雨が続いたのでもうないかもしれませんが…
調べてみてね。
kotaくん
2010/03/12 23:14
※※べり子ちゃん※※
本当に雨が多かったよね。
シャンプー行ったのですね!!
きれいきれいになってべりーちゃんの
美人に磨きをかけてきたのね!!
ここのところ卒業式前で忙しくて
一緒に散歩がてきなくてつまらないよ〜。
またご一緒してねーーーー(*^-^)/
kotaくん
2010/03/12 23:18
除湿器いいですね〜〜!また教えて下さいね!!

いいですね〜kotaくんいつもいい子で!!
うちはいつもがちゃがちゃして落ち着きません
kotaくんみたいなベッド参考にさせて貰います(^^

ちなみに家のもヨーグルト大好きです。
Boo家とーちゃん
2010/03/18 16:44
除湿器てそんなにパワーがあるんですねっ!!
今だと5時間外に干しても乾ききらないし…
とっても便利ですね!!
一応エアコンについてるんですけど使ってないです
kotaくんもヨーグルト好きなんですねっ
ぽん太ママ
2010/03/18 20:15
雨が多いと除湿機は強いみかたですね
kota君もシャンプー後、除湿してるんだ
ぐっぱ
2010/03/19 10:55
※※Boo家とーちゃん※※
除湿機ってとーちゃんすごい意力ですよ。
良い子でもないですホント(´ε`)
ベットもう少し大きいけど知り合いのお店に
あるので良かったら聞いてみますよ!!
Booちゃんも大すきなんですね!!
ずっと殻の容器を舐め続けます(笑)
kotaくん
2010/03/21 21:16
※※ぐっぱさん※※
ホント除湿機は毎日強い見方です!!
kotaも除湿して綺麗にしたいですわ(笑)
kotaくん
2010/03/21 21:18
※※ぽん太ママさん※※
そうなんですよ!!
除湿機の意力はすごいです。
エアコンの電気代結構しますよね。
除湿機は御風呂場だけでなく
リビングも押入れ、靴箱など湿気が多い
場所に置いておけば溜まったら自動で止りますよ。
かなり良い品です。
ヨーグルトぽんちゃんも大好きなんですね。
すきな子が多いのかな?
嬉しそうにいつまでも舐めていますよ。
kotaくん
2010/03/21 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotaくんまったりと寝るにかぎるのかな? ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる