ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS フレブルkotaくんとさくらさくら

<<   作成日時 : 2010/03/26 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

駿府公園はさくら今一番綺麗です。
画像







画像






画像








気持ち良く晴れた今日の散歩。
歩いて10分〜15分程度
駿府公園までお花見
画像








画像







画像







画像




駿府公園内の堀沿いの上を散歩…
のんびり一時間半のお散歩


画像






父がいた病院が見える…
見せたかったな…さくら
画像







画像







画像







画像







画像



病院で9種のワクチンを火曜日にしてもらいました。
もう蚊が出ていたので3月分のお薬もらって
病院での注射も肛門絞りも動じない。
何をされてもされるがまま…
先生がわざわざ奥さんを呼んで椅子に伏せをして待つkotaを
「こう言う子がフレブルの中で大人しいというんだよ」って説明する
そうなの?
やんちゃなときもあるんですよ(笑)
画像






桜は飼い主の満足だったけど
今日は沢山歩いてご機嫌!!
シャンプーして…フロントラインをして…
いっぱい歩いたkota気持ちよく寝てくれています。

画像



さくらをいっぱいまた見に行こうね!!

画像

静岡祭りの準備で賑やかな駿府公園でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もういっぱい桜が咲いてるんですね〜
こっちはまだちらほらで、お花見!ていう気分じゃないですね
来週末くらいが見頃かなっ・・・

kotaくんはワンちゃんのお手本なんですね
とってもお利口さん
うちは耳を見てもらうときは先生に対しても怒るんです
ぽん太ママ
2010/03/27 23:10
もう、桜が咲いているんですね。
フロントラインももう、始めるんだ。
やっぱり、静岡は、暖かいんだわ。
まだむは、新職場のストレスで、なぜか疲れて凹んでいるので、
年ですね〜
しばらくしたら、また電話でもします。
まだむ
2010/03/28 23:42
うちも今日駿府公園行って来ました!
kotaくんのモデルっぷりも最高!!!

写真撮ったスポットがkotaくんちと似てるんで
UPしたらまたみて下さいね!!

病院でもkotaくんお利口なんだ。。。うらやましー。
Boo家とーちゃん
2010/03/29 21:53
肛門絞りも病院も嫌いな美珠です。
桜見頃だね。
美珠の散歩コースも、良い具合ですよ。
みんなで、花見でもしたいね。
びじゅ
2010/03/30 07:07
※※ぽん太ママさん※※
静岡市は今が見ごろのような感じです。
でも昨日、今日は寒くてあられが降ったり
しました。明日からは暖かいとのことなので
さくらのお花見期待しています。
病院でも大人しいです。多分我が家に来た時から
こんな感じの子だったのだと思います。
性格なのかな?ぽんちゃんお耳はおこるんですね。
kotaも水、冷たいものが嫌いなので洗浄液を私が
シャンプーの時入れるのは一苦労…暖めてから入れる
のですが逃げ回りますよ(笑)
綿棒のみみかきはすごいすきみたい
でうっとりしています。
kotaくん
2010/03/30 21:20
※※まだむちゃん※※
一年通しても静岡市は暖かい。
雪も降らないし風もあまり吹かない
でも昨日と今日は寒かったよ!!
昨日はあられが降ったの!!
散歩中で驚いた。近くに大きな建物が
あるので止むまで待ってたけど寒かったよ!!
新しい仕事はどうかな?って思ってたのよ!!
ただ慣れないだろうからすぐ寝ちゃってる
かもって電話控えてたのよ…。
電話待ってるよ(*^-゚)v♪
kotaくん
2010/03/30 21:24
※※Boo家とーちゃん※※
駿府公園はどうでしたか?
さくらが咲いている場所が決まってるものね。
是非見に行きます!!
病院もになるのかな?(笑)大人しいです。
なんでなんだろう?性格なんだろと思って
ますが私が怖いのはまちがいない(*^-^)/
kotaくん
2010/03/30 21:28
※※びじゅのパパ・ママさん※※
びじゅ姫肛門絞りだめでしたものね。
こいつはなぜか病院すきなんですよ…
ちなみにカーカーも病院大好きですわ(笑)
皆さんでさくらお花見散歩したいですね〜。
kotaくんは今日も4時すぎに空いたので
駿府公園に散歩に行ってきました。
さくら満開綺麗でしたよ。
kotaくん
2010/03/30 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレブルkotaくんとさくらさくら ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる