アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フレンチブルドッグ」のブログ記事

みんなの「フレンチブルドッグ」ブログ

タイトル 日 時
ア・ビアントとkotaくん
ブログをお引越ししました。 お手数ですが↓ポチッとしてね(*^^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 23:10
フレブルkotaくんとさくらさくら
フレブルkotaくんとさくらさくら 駿府公園はさくら今一番綺麗です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/26 23:22
kotaくんまったりと寝るにかぎるのかな?
kotaくんまったりと寝るにかぎるのかな? 今日はやっとお日様が出たけど夕方からまた寒い。 昨日まで寒くて雨 この雨でも洗濯ものが乾かないと云うことはない のでそのてん。ストレスはない… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/10 22:17
フレブルkotaくんこんなお顔が出来るのは今度はいつかな?
フレブルkotaくんこんなお顔が出来るのは今度はいつかな? この前の月曜、母とベリーちゃんとママとお出掛け。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/27 22:47
フレブルkotaくん落ちた!!
フレブルkotaくん落ちた!! ベットで寝ていたkota ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/17 00:30
フレブルkotaくんの弟分?はじめまして。
フレブルkotaくんの弟分?はじめまして。 はくちゃん(はーちゃん)5ヶ月で7.4`の男の子です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/12 00:08
フレブルkotaくんDogs Garden POCKET 2
フレブルkotaくんDogs Garden POCKET 2 遊んで遊んでルンルンDogs Garden POCKET ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/09 23:05
フレブルkotaくんDogs Garden POCKETへ 今週もGoo!!
フレブルkotaくんDogs Garden POCKETへ 今週もGoo!! 仲良しのベリーちゃんとココアくんとDogs Garden POCKETへ ブッちくんとロイくんも来てくれたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/09 00:37
Dogs Garden POCKET 2月1日オープン
 Dogs Garden POCKET   2月1日オープン なぜこんな良いお顔をkotaがしているかと言うと!! 実は…カーカーもとっても嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/02/01 23:22
フレブルkotaくんち桜咲く!!
フレブルkotaくんち桜咲く!! う〜n。今日うちの桜の木が開花しちゃったんです!! なんと今日って 1月27日ですよ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/27 23:20
フレブルkotaくんこんな寝方あり?
フレブルkotaくんこんな寝方あり? 仕事中、寝ていてくれることが多いkota ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/27 00:23
福袋2 フレブルkotaくん10着とおもちゃとお菓子も!!
福袋2 フレブルkotaくん10着とおもちゃとお菓子も!! 今回は9689さんの福袋 驚きました。 もうすごい品数です。 まずはジャージ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/10 01:00
フレブルkotaくんに今朝福袋が届きました。
フレブルkotaくんに今朝福袋が届きました。 kotaくんに今朝福袋が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/04 21:52
やっとお休みの気がする…
やっとお休みの気がする… タイトル今日、3日は成人式でした。 天気が良くてよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/03 22:55
しばらくおやすみしていました。
しばらくおやすみしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/28 02:35
フレブルkotaくん二歳のお誕生日です。
フレブルkotaくん二歳のお誕生日です。 今日はkotaくんの2歳のお誕生日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 31

2009/12/03 09:14
ブッちくんとロイくんkotaくんちに来てくれた!!
ブッちくんとロイくんkotaくんちに来てくれた!! ブッちくんとロイくんが来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/02 19:29
まったりするフレブルkotaくんなのでした。
まったりするフレブルkotaくんなのでした。 午前中…朝日が当り気持ちが良かったので椅子を 出してkotaくん大好きな日光浴 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/30 23:25
フレブルkotaくんと同じ名前のこたろうくん!!
フレブルkotaくんと同じ名前のこたろうくん!! Boo家みーちゃんよりお電話を頂いた。 『トイプーのコタロウくんがクローバー広場にくるけど…』 「 はーい。行きます」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/25 22:37
kotaくんちに集まりました!!
kotaくんちに集まりました!! うめちゃんとまちちゃんがおきゃくさま。 終る頃みんなが来てくれたよ!! 4BUHIチワワのマリンちゃん!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/22 00:19
BUHI ROCK FESTIVAL'09 4
BUHI ROCK FESTIVAL'09  4 借り物競争もあったのよ。 ロングな髪めだってました!!梅松パパさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/18 23:15
BUHI ROCK FESTIVAL'09 3
BUHI ROCK FESTIVAL'09  3 こんなにいっぱいのお写真だったのだと… 改めて編集が大変だぁってか!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/18 19:48
BUHI ROCK FESTIVAL'09 2
BUHI ROCK FESTIVAL'09    2 BUHI ROCK FESTIVAL'09 2 まずはkotaと富士山 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/17 21:25
待ちに待った BUHI ROCK FESTIVAL'09
待ちに待った  BUHI ROCK FESTIVAL'09  102BUHI が集まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/11/16 22:31
フレブルkotaくんとカーカーの友達
フレブルkotaくんとカーカーの友達 日曜日。もう27年になる友達が東京から二泊三日で来てくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/13 23:14
フレブルkotaネックウォーマーにもなる耳出し帽子を編んだ!!
フレブルkotaネックウォーマーにもなる耳出し帽子を編んだ!! 手芸の秋…? こう言うのどうかな…と頭の中でグルグル kotaにネックウォーマーにも耳を出した 帽子にもなるかな?…と編んでみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/30 00:04
フレブルkotaくんみんなとお散歩でご一緒。
フレブルkotaくんみんなとお散歩でご一緒。 今日はお散歩の時間がご一緒になったみたい… フレブルブガちゃんと会ったよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/27 22:17
フレブル 「 kota!! うぅ〜n ?なに?」
フレブル 「 kota!! うぅ〜n ?なに?」 シャンプーして気持ちよくなったのかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/25 22:13
フレブルkotaくんとベリーちゃんとでコスモス畑へ
フレブルkotaくんとベリーちゃんとでコスモス畑へ 今日はとっても良いお天気 ベリーママとコスモスのお花畑にお出かけだぁ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/20 19:10
フレブルkotaくんちで梅ちゃんとあそんだぁ!!
フレブルkotaくんちで梅ちゃんとあそんだぁ!! 今日は梅ママがお客さま。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 18:56
フレブルkotaくんに毛糸の帽子2を編んだよ。
フレブルkotaくんに毛糸の帽子2を編んだよ。 kotaくんにまた白の帽子2を編んだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 18:31
フレブルkotaとBooちゃんとお散歩
フレブルkotaとBooちゃんとお散歩 なかなかBooちゃんはカメラを見てくれないの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 21:12
フレブルkotaくんに毛糸の帽子を編んでみた!!
フレブルkotaくんに毛糸の帽子を編んでみた!! そろそろ帽子の季節… 編みたくなる季節… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/12 18:43
フレブルkotaくんに新しい食器とお洋服
フレブルkotaくんに新しい食器とお洋服 角度が付いて陶器の食べやすい良いのを見つけたました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 13:02
kotaくんちにびじゅ姫とパパ・ママさん
kotaくんちにびじゅ姫とパパ・ママさん 今日は夕方、びじゅ姫とパパ・ママさんが来てくれました。 kotaくんにおみあげまで …。ありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/27 23:02
kotaくんちにブリオくんとブッちくん・ロイくん!!
kotaくんちにブリオくんとブッちくん・ロイくん!! ブリオくんがまだとっても小さい頃初めて会ったのに kotaくんとブリオくんは会ってすぐBUHIレスをした… 何度も何度も ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 23:45
kotaくんちにBooちゃんとあずきちゃんとちゃまちゃん
kotaくんちにBooちゃんとあずきちゃんとちゃまちゃん 今日はカーカー仕事なのねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/23 22:04
kotaくんとベリーちゃん朝霧フィールド ドッグス ガーデンへ
kotaくんとベリーちゃん朝霧フィールド ドッグス ガーデンへ 雲のない青空の下、kotaくんと ベリーちゃん朝霧フィールド ドッグス ガーデンへ 行ってきました…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/22 22:21
kotaくんとベリーちゃんはお散歩も遊びも一緒!!
kotaくんとベリーちゃんはお散歩も遊びも一緒!! 毎日のようにベリーちゃんと遊んでいます。 kotaとベリーの共通点は焼きもち屋さん。 今日もベリーママにkotaが遊んでと行くとベリーは 絶対ためと真ん中に入り込み阻止します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/21 21:46
kotaくんとブッちくん・ロイくんとももさん!!
kotaくんとブッちくん・ロイくんとももさん!! kotaくんとブッちくん・ロイくんとももさん!! 病院に来ると言うのでお誘い… むりやり我が家に寄ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 23:04
フレブルkotaくんとうめちゃん・びじゅちゃん
フレブルkotaくんとうめちゃん・びじゅちゃん うめちゃんとkotaは仲良しさん。 2BUHIでコロコロと遊んでくれています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/13 23:42
フレブルkotaの手作りチョーカー2
フレブルkotaの手作りチョーカー2 相変わらずチョーカー作りにはまっているカーカー 仕事も忙しいのに真夜中まで没頭中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/03 22:57
フレブルkotaのチョーカー作りに(編み)凝ってます!!
フレブルkotaのチョーカー作りに(編み)凝ってます!! 只今、kotaのチョーカー作りに凝ってます!! ↓本物のシルバーのビーズが残っていたので 両サイドに編みこんでみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/19 23:31
地震…。
地震…。 朝、横で寝ていたkotaが異変で低くウーヲンと一鳴き すると同時にグラグラしし始めた… kotaを抱きしめてしばらく揺れていた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/12 07:29
kotaくん皮下点滴と絶食
kotaくん皮下点滴と絶食 もろこしで出来た大きなガムを時々食べるkota 実家に帰るとなんの気もなくカーカーはガムを与えました。 いつもならガジガジと4日間かけて食べるはずが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/05 11:24
テレビを見るkotaくん
テレビを見るkotaくん ふと気付くとテレビを見ています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/01 23:19
kotaくんアンティークベットにのびのび!!BUHI手ぬぐいを頂いた。
kotaくんアンティークベットにのびのび!!BUHI手ぬぐいを頂いた。 アンティークのベットの上寝れるか心配していたけど 5日目で慣れちゃいました…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/29 13:36
kotaくんへアンティークのベット
kotaくんへアンティークのベット このところお留守番ばかりだったので kotaにアンティークのベットをプレゼント ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/20 22:23
手作りチョーカーとBUHIXのハーネスと首輪が届く
手作りチョーカーとBUHIXのハーネスと首輪が届く 一ヶ月ほど前に頼んであった手作りチョーカーが届きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 00:10
家族が入院
家族が入院 ご無沙汰してしまいました (m。_。)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/08 23:20
フレブルkotaくんにお中元が…
仕事中…びじゅ姫とパパ・ママさんが来てくれました。 なんとkotaくんにお中元だよって!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/20 23:14
フレンチブルドッグのkotaくんとお友達の写真
kotaです。 ブログねたがないのでカーカーが 困ってます…なので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/14 16:25
フレブルkotaオーダードッグチョーカーが届く
素敵な手作りのオーダーチョーカーのお店を見つけた。 その前にちょっとお写真で遊んだ作品みてくださいね!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/06 23:13
フレブルkotaくんにスリングを作りました。
空を眺めて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/31 22:31
フレブルkotaくん?だれ?DOG DEPT
暑い日だったので、暑さ対策グッズを持ち… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 23:01
kotaくんなんで?おうちでキャリーの中なの?
気持ちの良い日… ぼくは玄関の椅子の上で爆睡しちゃいますぅ。 ねむいな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 22:42
kotaくんかっちょいい?
Buranaブラナのかーちゃんが来てくれたの!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/17 01:05
Buhix2009新作をびじゅ姫のパパ・ママさんが買って来てくれました。
今朝のお散歩をしてご飯を食べて ぐったり寝てしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/04 23:01
kotaくん前足を負傷しちゃったの。
昨日はカーカーはお休みだった。 スリングの中でうとうとしながらお花を買いに お付き合い… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/28 14:22
kotaくんとカーカー我が家の薔薇たち
薔薇たちの沢山の蕾があるなか開花 うすーいピンクから白へオールドローズが一番のりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/25 23:09
kotaくんにおみあげ
kotaくんに沖縄らしいお洋服を 名前入りで頂いちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 23:57
kotaくんは一日中寝ていました。
昨日は雨。 一日中kotaくんは寝ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 14:59
kotaくんとカーカーは東京に行ってきました。
この季節にしては暑い日々が続きカーカーは 前日の夜中までキャリーをどうするか悩みました。 ネットで調べたり…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 22:15
kotaくんとさくら満喫中
さくらが咲いてもう10日位になります。 まず先週の月曜は清水区に公園へ ベリーちゃんとお出掛け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/07 00:27
kotaくん『何これ!!』(*^-')/
『何これ何するんだよ!!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/02 23:18
BUHI 10にkotaくんが載りました!!
なんと!!BUHI 10に載せていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/30 00:28
kotaくんとカーカー最近はここ
午後の2時位だったかな? 遅いお昼を食べにカーカーとお二階へ kotaくんは日向がベランダにあるのを見つけて 身をのり出して日光浴?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/28 00:16
kotaくんとカーカー県立美術館を散歩
今日は暖かく良い天気!! ベリーちゃんと県立美術館をお散歩に出かけてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/23 22:38
kotaくんとカーカー 9種混合ワクチン
月曜日の夕方9種混合ワクチンをしてきました。 今日は安静。ご飯も一割減らしてくださいとのこと。 ご飯大好きのkotaくんには 少し可愛そうですがしかたがないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/17 23:57
ルーターの故障?
ずっとネットとメールが出来なくなっていました。 原因はルーター? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/13 23:55
kotaくんとカーカー。今日で一年です。
カーカーが京都にkotaくんを迎えに 新幹線に乗って行ったのが去年の今日。 何もしませんが、今日で一年なんです。 長かったような短かったような…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/03 22:06
kotaくんの兄弟
kotaくんの兄弟です。 京ちゃんはパパ似にです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/27 14:13
kotaくんタロハナさんで12BUHIちゃんとご一緒!!つづき2
つづき2です。 実はと言い訳です。 以前より細く長くと頑張ってくれていたのですが、 歯が痛くなり歯をぬいちゃいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/20 00:12
kotaくんとカーカーに上山光広 さんが心にしみる詩書いてくれたよ。
『希望や好き言葉はありますか?』 と聞かれた…『ないです!!見たまま好きに書いてください』 とお願いしました。 ずっーと感動して見入ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/15 22:44
kotaくんにブンタくんが来てくれました。
お友達ができたよ!! 昨日は偶然、散歩中にブガちゃんと会えたのです。 kotaくんとすぐ仲良くなれて嬉しかったです。 カメラ持っていけばよかったな… これからよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/10 00:11
kotaくんとカーカー女の子の兄弟がいました。
なんとなんと。 kotaくんの兄弟がみつかりました!! とっても嬉しいです。 一度ブログを書いたのになぜが消えちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/07 17:44
kotaくんとカーカーのお家のびじゅ姫家が遊びに来てくれました。
びじゅ姫とパパ・ママさんが来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/01 23:11
フレブルkotaくん、県立美術館・DOG DEPT・草薙運動場
お昼からお友達のベリーちゃんとお散歩とお食事にお出掛け!! 県立美術館⇒DOG DEPT⇒草薙運動場へ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/27 18:54
kotaくんとカーカーサッカーに走る!!
kotaくんはサッカーが大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/24 13:00
kotaくんとカーカー家にさくらが咲いたよ!!
日曜日…つぼみを見つけた!! 「一月でもう〜?」 昨日開花していた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/20 10:40
フレブルkotaくんの耐久限度体重13kgまでキャリーバッグCelltei
色々と調べていました。 なかなか良いのが見つからず… 値段が高いと…と一度はあきらめたのですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/01/15 14:29
フレブルkotaくんとカーカーはやっと…
本当はお休みの月曜日…午前7時からお仕事 今日、やっと清水区の成人式のお着付けが終わり ほっとしたカーカーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/12 23:24
フレブルkotaくんとカーカーよりあけおめ!!
大変遅くなりましたが あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/05 23:37
フレブルkotaくん後一日。BUHI ブヒVol.09
あほな話し… うん。この本が出ると言う情報を入手し当日 カーカーはびじゅママさんの予約を10分遅らせて もらった!! すみません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/12/31 00:11
フレブルkotaくんこれでも看板犬?
12月カーカーはちょっぴり忙しそうです。 ぼくは相手をしてくれないので看板犬をおさぼり? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/17 22:08
フレブルkotaくんとフレブルのブーちゃん
今日の夕方のお散歩… ぼくはとっても楽しみにしていたんだぁ!! いつものクローバー広場へ ベリーちゃんとお散歩に今日も出かけた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/08 22:38
フレブルkotaくんお誕生日 1歳になりました!!
今日がkotaくんのお誕生日。 何をすると言う訳ではありませんが… 2007 .12.3 京都生まれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/12/03 23:17
フレブルkotaくんとラッキーくん
ほぼ毎朝kotaを撮っているので… ラッキーくんのパパさんに頼まれちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/28 11:59
フレブルkotaくんがライオン?
なぜでしょうフードをかぶると犬ではない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/24 22:04
フレブルkotaくん最近覚えたこと!!
最近!!寒いのでカーカーは 散歩の時間を短くしたいと思っている… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 22:28
フレブルkotaくんと綺麗な虹2本
大きな虹 2本出ていました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/11/12 19:01
フレブルkotaくんに嬉しいおくりもの。
びじゅ姫のパパ・ママさんから こんな可愛いカーカーの好きな赤のお洋服!! サイズもぴったり!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/09 22:59
フレブルkotaくんの肛門しぼり
なんとなーくくちゃい!! kotaくんのおちり。 へんてこなキツイ臭い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/08 18:33
フレブルkotaくんの頭のサイズにも合うレインコート
フレブルはおはちが大きいのでレインコートのフードのサイズが 合わないことが多いからずっと探していました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/07 22:08
フレブルkotaくんにオーダーハーネスが届いた!!
オーダーのハーネスが届く。 4・5ヶ月の時にハーネスで脇に湿疹が出来たことがあり 太い2cm幅だと大型犬ではないし皮膚に不断が掛かると思った… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/28 23:00
フレブルkotaくんDOG DEPTへ。つづき3
11時半にお迎えミルクママとベリーママとDOG DEPTへ ランチをしにママたちは初めてだったので今回は kotaくんだけ連れていきました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/21 03:51
フレブルkotaくんブリオくんと会う!!つづき2
二日目の今日の出来事 お約束をさせて頂いていたブリオくんとお会いできる日。 朝のお散歩コースのクローバー広場で待ち合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/21 01:20
フレブルkotaくんてんこ盛りの2日間
何から書く? 一日目の日曜の朝から順番に行きましょう! 朝、ミルクママから下にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 22:59
フレブルkotaくんの微笑み!
朝から過ごしやすくて天気が良く青空でした。 すごく笑ってくれているのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/16 12:47
フレブルkotaくんとカーカーに素敵な訪問者あり
皆さん3連休どうお過ごしでしたか? カーカーは土曜・日曜はお仕事 今日はお休み… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/10/13 23:12
フレブルkotaくんのお友達たちはお散歩時間が…
なんとも嬉しいことです。感謝感謝。 お店の中は幼稚園状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/10 15:28
フレブルkotaくんに似たネックレス
カーカーついにフレブルのネックレスを買った。 さすがにブリンドルではないけれど… とっても可愛い綺麗な仕上がりでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/06 22:22
フレブルkotaくんの凛々しいお顔
kotaくんの凛々しい顔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/30 00:45
フレブルkotaくんのお友達
更新が遅くてすみません (*・人・*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/23 12:04
フレブルkotaくん病院へ
木曜日。 仕事を途中にして今日は5時30分までと言うので 動物病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/08 22:09
フレブルkotaくんは腕の中で寝るのがお好き?
最近、時間があるとkotaくんを抱っこするのがカーカーは大好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/02 16:58
フレブルkotaくんのお散歩にお風呂
今朝も静岡市は良いお天気でした。 kotaくんは最近はお散歩が楽しみのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/29 22:33
フレブルkotaくん初の耳の洗浄…
一昨日から左耳だけ掻き掻き。 おかしいなぁ〜と人間用の消毒液を薄めて耳を拭き、 ぬれたタオルでもう一度拭くと掻かなくなるようだ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/25 21:57
kotaくんが表紙に出た!
『明るく生きるそれがすべてだから』 うちのコ自慢SPECIAL 明日20日発売。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/08/19 00:10
フレブルkotaくん初の海に腰が引けちゃう!
眠りから覚めた… ハっと時計を見る… 5時54分だったと思う…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/18 23:14
フレブルkotaくん大人の仲間入り?
1ヶ月前まではお兄ちゃんお姉ちゃんたち 皆が組みあって遊んでいてもぼくは 入れてもらったつもりになってお尻を 追いかけ回して興奮していただけだった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/13 21:57
フレブルkotaくんマイクロバブルに入る。
やっとマイクロバブルに入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/11 16:54
フレブルkotaくんの抜糸。お風呂好き?
今日は待ちに待った(笑)抜糸です。 夕方キャリーに保冷剤を敷き詰めてお車で病院へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/06 23:25
フレブルkotaくん甥っ子くんたちが来た。
am11時頃の電話… ↓天然石でアクセサリーを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/05 12:45
kotaくんにびしゅ姫一家が嬉しい来客です。
びじゅ姫一家が来客です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/04 22:56
kotaはどう思っているんだろ?
kotaはカーカーをどう思っているんだろ? kotaくんの嫌がることはサークル(ハウス)での お留守番を一人で出来なくなった事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/31 15:03
フレブルkotaくんプロカメラマンに撮ってもらったよ。
今日出来上がったよと連絡があり 取りに伺いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/29 22:21
フレブルkotaくん、マイクロバブルがやってきた。
カーカーがネットで調べていた 超小型マイクロバブル発生装置ミニバブが 今朝届いた…御風呂のシャワーのホースごと を取り替えるだけです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/27 22:18
フレブルkotaくんのお迎え。
今日は一日が長かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/24 23:21
フレブルkotaくんのカーカーはドキドキ中
昨日は時々目が覚めて眠れなかった 心の準備をしなくてはと思いつつ 今日が来てしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/23 12:57
kotaくんスリングの中でいびきグーグー
今日は朝の散歩の後一日寝てたんだ! カーカーもいっしょだった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/07/21 22:12
フレブルkotaくん考え中。
カーカーが口笛を吹いた… なんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/18 22:26
フレブルkotaくんモモンガに変身?
とっても気持ちよく散歩していたんだよ! 確実に暑くなってきちゃったんだね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/14 00:09
フレブルkotaくんの暑さ対策これいいぞ!
めっきり暑さに弱いkotaくんとカーカーが考えた対策。 kotaくんの服をぬらし、 首にはおそろいでカーカーもバンダナ… しかしこのバンダナが優れものだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/11 23:03
フレブルkotaくんあちーよー!
6時40分に起きたときには青空! さーぁ!kotaくん散歩だ散歩! 『地面が水溜りがいっぱいだね…』 『降ったばかりなんだね…』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/04 23:12
フレブルkotaくんお友達がいっぱい
昨日の朝、7時から近くの広場で 追いかけっこを決意して出かけたカーカーなのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/03 00:03
フレブルkotaくんストレスからの皮膚炎?
今朝の事。 朝、今日はシャンプーの日だったのですが、 先に歯磨きと目薬をしようと 洗面所にkotaくんを連れて行くと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/30 23:54
我が家に来て3日目のkotaくんです。動きます。
3ヶ月前、ぼくがカーカーの家族になって 3日目の動くkotaくんです。見てね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/27 21:54
フレブルkotaくんのカーカーに甥っ子が生まれた。
今日!AM2:36 カーカーの妹に3男が誕生したよ。 長男のにーにーはkotaくんが3男だから4男だよだって! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/25 23:47
フレブルkotaくんの可愛いハンガーみぃーつけ!!
仕事中の冷房で身体の調子がいまいちと お疲れモード。最近仕事が忙しくてブログを ご無沙汰しちゃったとあやまってます。 ごめんなさいーーぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/20 00:15
フレブルkotaくんのアロマオイル
最近のお気に入りはサンダルウッドとユーカリ 晴れやかな気持ちになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/11 23:17
フレブルkotaくんにのっ取られたわよ!!
リビングでkotaくんとちょこっと寝たりできる 敷物がほしい…。 でも洗えるもの。 たためるもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/10 22:09
フレブルkotaくんのまたマナーパンツを作りました。
洋服同様、マナーパンツも小さくなってゆきますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/06 22:02
フレブルkotaくんの寝相
仕事中…ふとkotaを見ると… 時々こんなお姿の王様が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/05 13:39
kotaくんお洋服がパンパン
この前買った服も作った服も 最近、パンパン(パツンパツン)であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/03 22:48
kotaくんAll Dogs Part1カレンダーに登録にしたよ。
仲間が集まって楽しいカレンダー作り!! 365CALENDAR.netでまたまた今度は All Dogs 今日カレンダーに写真登録してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/31 22:22
フレブルkotaくんあわや!!
今朝の事です食事も終えて、 ふとkotaくんの首輪に目をやると 付けていたはずのライトの先だけがないぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/30 16:27
フレブルkotaくんの夏対策4こんなに買ってたよ!
午後から雨と言うので 今日は6時半前に散歩に出かけた… 帰って来て 午前7時過ぎ気持ちよく日光浴… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/28 22:40
フレブルkotaくん冷房対策3
こんなに暑くなるなんて… 朝の雨がうそのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/25 18:23
kotaくんのカーカーは衝動買い
kotaくんのカーカーの膝の上で ぐっすり爆睡、仰向けで寝ているkota。 思わずお客さまにずぅーずぅーしくも 写してもらっちゃいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/21 22:33
フレブルkotaくんの冷やして使うベット
暑さ対策そのTです。 冷凍庫で冷やして使用します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/20 00:07
kotaくんハーブ摘みに出掛けたよ。
kotaくんとカーカーは初めてのハーブ摘みだぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/17 00:02
フレブルkotaくん帰宅後急に吐いた…
今日はお休みです。 ずっと一緒でした。 朝は9時半過ぎまで寝てしまい… kotaくんも一緒にぐっすり爆睡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/12 22:31
フレブルkotaくん手作りマナーパンツ
フレブルkotaくん手作りマナーパンツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 23:26
フレブルkotaくん帽子をもらう。
咳を見てもらうついでに、目薬2つと フィラリア&フロントラインもらってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/08 23:26
フレブルkotaくんの服を2枚また作ってみました。
一昨日にトレーナー生地で1つ 昨日の夜また1つ。ブルーの生地を使って。 作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/06 16:18
フレブルkotaくんに手作りり服を作ってみました。
どうでしょう?麻です。 布を友人のお店『Burana』ブラナさんで購入して 涼しげにとおもい大きめに腕回りを開けて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/02 22:01
フレブルkotaくんの私の大好きなところ
しっぽしたのお尻のつむじ… 可愛いでしょ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 17:48
フレブルkotaくんドッグカフェレビューです!
kotaくん行くき満々。 私がしたくをし始めると 上からキャリーバッグに飛びこんで 入って待ってます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/28 22:56
フレブルkotaくんこの寝顔、ちみは人間かい?
こんな無防備な顔。 足をブラブラさせようと… 耳の中グリグリしようとも しっぽをくりくり、もみもみしようとも まったくおきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/24 10:44
フレブルkotaくんお散歩中にバイドのミルクちゃんに出会う。
なんと! 散歩中…あちらからあれ?ボストンテリアかな?と 思うほど綺麗なバイドのフレンチブルドッグが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/23 18:23
フレブルkotaくんの乳歯がゾクゾクと…
また乳歯がぬけたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/18 22:37
フレブルkotaくんの寝顔癒されっぱなし…2
今日は仕事が忙しく 終わりのめどが立たながったので 実家の母に合間をぬって預けに 行きPM9時前のお迎えとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 00:30
フレブルのkotaくん膿痂疹(のうかんし)で病院へ
そうそう昨晩、いつものように5分間だけ 遊ばせる?幼犬用の歯ブラシゴムを カミカミしていたら、このゴムに血… 驚いて取り上げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/12 01:06
フレブルkotaくんにスリングを作ってみました!
甘えん坊のkotaくんはいつも引っ付き犬 最近は重くなってきたのであのます。 と言っても3.65キロだからまだまだデカクなるなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 00:26
フレブルkotaくん初散歩…やっとホー。
さていよいよ初の散歩となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/08 15:50
フレブルkotaくん初めての桜だね。
kota初めての桜だね。 記念に一枚撮りましょうか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/03 23:39
フレブルkotaくんのサークルについて相談です。
今までのサークルは90×65の小型犬用を推薦され使用していたのですが… ↓手直しをして大きくしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/01 00:18
kotaくんの写真が犬の首輪家さん「てるべる」に
犬の首輪家さん「てるべる」 のトップページと お客様の声ページにkotaくんの写真が載りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/28 01:26
フレブルkotaくんのお散歩散歩
今日も天気がいいね! お洋服着たけど…どこ行く? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 13:12
フレブルkotaくん抱っこでお散歩
デジカメを忘れずに持って出掛けよう! 抱っこ散歩…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/26 00:52
ペット用虫除け アップルカモミールの香り
アース ペット用虫除け アップルカモミールの香り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/20 17:49
フレブルの小太郎の訓練?
甥っこたちに反応するkotaくん… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/19 01:44
フレンチブルドッグのkotaくんの寝顔に癒され…
本当に癒される… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/15 00:24
フレブルの小太郎くん初の病院
何だか咳をするので心配になり病院に行ってきました。 お客様たちがここが良いよと云うので… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/11 18:52
フレブルkotaくんまだかじらないけど…対策思案
扉や家具の足などに対策してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 00:01
フレブルの小太郎の手作り首輪が届く
サプライズな贈り物…。 お写真をよーく見て頂くと解かると思うのですが… どうでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 02:06
フレブルkotaくん奮戦記
うん…のお話し。        お 汚い話し…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 01:30
フレブルのkotaくん初対面…今日から家族だね。
なんと今日京都までお迎えに行ってきましたですよ! 静岡市はこんなに天気で暖かかったのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/03 23:08
kotaくんの成長。揃えた品々
小太郎くんの写真を送って頂きました。 元気そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/02 00:54

トップへ | みんなの「フレンチブルドッグ」ブログ

ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇 フレンチブルドッグのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる