アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「手作り」のブログ記事

みんなの「手作り」ブログ

タイトル 日 時
ブッちくんとロイくんkotaくんちに来てくれた!!
ブッちくんとロイくんkotaくんちに来てくれた!! ブッちくんとロイくんが来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/02 19:29
フレブルkotaネックウォーマーにもなる耳出し帽子を編んだ!!
フレブルkotaネックウォーマーにもなる耳出し帽子を編んだ!! 手芸の秋…? こう言うのどうかな…と頭の中でグルグル kotaにネックウォーマーにも耳を出した 帽子にもなるかな?…と編んでみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/30 00:04
フレブルkotaくんに毛糸の帽子2を編んだよ。
フレブルkotaくんに毛糸の帽子2を編んだよ。 kotaくんにまた白の帽子2を編んだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 18:31
フレブルkotaくんに毛糸の帽子を編んでみた!!
フレブルkotaくんに毛糸の帽子を編んでみた!! そろそろ帽子の季節… 編みたくなる季節… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/12 18:43
フレブルkotaの手作りチョーカー2
フレブルkotaの手作りチョーカー2 相変わらずチョーカー作りにはまっているカーカー 仕事も忙しいのに真夜中まで没頭中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/03 22:57
フレブルkotaのチョーカー作りに(編み)凝ってます!!
フレブルkotaのチョーカー作りに(編み)凝ってます!! 只今、kotaのチョーカー作りに凝ってます!! ↓本物のシルバーのビーズが残っていたので 両サイドに編みこんでみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/19 23:31
フレブルkotaくんにスリングを作りました。
フレブルkotaくんにスリングを作りました。 空を眺めて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/31 22:31
ろうそく。
ろうそく。 友達のお店。 ブラナさんに置いてある手作りろうそく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 23:50
ライヴで唄う3
ライヴで唄う3 日曜日・・・ライヴの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/15 09:56
耳まですっぽり包みこむ…ボンネット
耳まですっぽり包みこむ…ボンネット 久々です。ごめんなさい (*・人・*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/12 17:43
やっと出来た…キャスケット
やっと出来た…キャスケット おおー。 やっと出来ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/13 23:42
帽子を編む。
帽子を編む。 ここ数日は時間があると編み物に凝ってしまって! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/09 01:01
まきまきスカート風エプロン。
まきまきスカート風エプロン。 まきまきスカート風のエプロンを作りました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/04 23:17
天然石ビーズ1手作り
天然石ビーズ1手作り 趣味に天然石のビーズ作りと書いて写真がないのもなんですよね。載せてみました。トルマリンとパールのネックレスも見れますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/28 10:06
ちぎり絵
ちぎり絵 ちぎり絵6号サイズ。県立美術館で買った、ルノアールの絵はがきを見て作りました。 3つめの作品。自己流です、暗くならないようにつとめました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 22:48
プリザーブドフラワー1 (ブーケと壁掛け)
プリザーブドフラワー1 (ブーケと壁掛け) 一人でこつこつ作ったけど、面白かったぁ。ラムリーフと言う名の葉っぱ手触りもきもちよい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 19:11

トップへ | みんなの「手作り」ブログ

ア・ビアントとフレブルkotaの奮戦記と薔薇 手作りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる